すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

最近ぴっちりしたズボンの女性を見かけるのですが、履き心地はきつくないのでしょうか。

あれはレギンズって呼ばれてるそうですよ。
スカートの下に履いて、防寒と太もも隠しに重用されているらしいです。

で、そのレギンズとやらのみ(つまり上にスカートとかは無し)で単なるズボンみたいにして履いていると、下半身のシルエットやら微妙な谷間/土手やらがくっきり出るので避けられる傾向にあるらしいです。

なんか中途半端なアイテムだなって、わたしは感じますね。

結論ですが、下半身のシルエットやら微妙な谷間/土手やらがくっきり出るだけあって、履き心地はきついとのことだそうです!

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言葉足らずでしたが、スーツのズボンのことだったのです。
でも、レギンスでも履き心地がきついという情報ありがとうございました。

並び替え:

レギンス(ロングのスパッツ)のことでしょうか?
伸縮性はあるので、きつくはないと思いますが、逆に体型が目立つので、
ふわふわのスカートで隠す人もいますが、そこまでやるかよって感じですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私のぴっちりは、スーツの綿のズボンのことだったのです。
でも貴重なご意見ありがとうございました。

スキニージーンズでしょうか?
ゆとりがあるとは言えませんが、慣れてしまえばさほど気になりません。
ちょっとでも太ると、動きにくくなりますが。
多少履き心地が悪くても、おしゃれに見えるなら我慢できるのです。


ジーンズでなければレギンス(スパッツ)の事だったでしょうか?
こちらはジャージ素材で柔らかく、伸縮性もあるのできつくはありません。
スカートやワンピースの下に履いています。

  • 回答者:お助け (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
スーツのズボンのことだったのです。
言葉足らずでもうしわけありません。

スキニーのことでしょうか。

スキニーデニムであれば、その昔スリムジーンズを履いていた時代もあるので
特に履き心地がきついということは感じません。
しかし、太ってくるときつくなります。
体重の増減が分かり易いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
スーツのズボンのことだったのです。
言葉足らずでした。

レギンスのことでしょうか?
この答えが古かったらゴメンナサイ。

レギンス=ジャージみたいなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
スーツのズボンのことだったのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る