すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ハーゲンダッツで一番スキな味はなんですか??
ちなみに私はクッキーアンドクリームです。

最近ハーゲンダッツ値上がりしましたね。残念ですが仕方ありませんね。。。

  • 質問者:MEISA
  • 質問日時:2008-10-11 10:09:46
  • 2

なんといってもラムレーズンです。
あの味を作ってみたくて、学生のときのアイスを作る実験で
みんなでラム酒を持ち寄って作りました。
でも、殆どが、アイスに入れずに自分たちで飲んじゃいましたけど・・・苦笑
あの味はできずじまいでした。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりクッキーアンドクリームがいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。他は甘過ぎて・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルフィーユが好きです。

値上がりには同感です。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが一番スキです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーソドックスですがバニラが一番おいしいと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マカでミアナッツが一番好きです

  • 回答者:cha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはクッキーアンドクリームです。
何かを達成した時の自分へのご褒美に食べちゃいます。
そして今ハマっているのはイングリッシュミルクティーです。
紅茶の香りが良くて大好きです。
これからの時期あったかい部屋で冷たいアイスを食べるのっていいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶?バニラ?
選べませ~ん。

残念ですが、値上がりしましたね。
私のお財布からは買えないので、
ダンナにおねだりして買ってもらいま~す。

  • 回答者:あすか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もクッキ-アンドクリ-ムです。
ハ-ゲンダッツでは、これしか買いません。

値上がりについては、同感です。

  • 回答者:甘党 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアナッツが大好きです。

自分ではなかなか買えないので、友達が遊びに来てくれる時の手土産にハーゲンダッツをおねだりします。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶            

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが一番好きです。高いので、めったに食べませんが。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ラムレ-ズン。
子供たちは、抹茶。です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが一番です。
これからシーズンなので楽しみですが、値上がりしちゃって買いづらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マカダミアナッツが入った物が好きです。
たま~に近所のスーパーで半額になるので、その時しか買えません!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もクッキー&ドクリームが大好きですね。
あとラズベリー&クリームも好き。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナッツ系やキャラメル・ハニー系が好きです。

メープルウォールナッツは最強コンビだったのに、見かけなくなってしまいました。
キャラメル&ピーカンナッツはまだあるのかな?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高いので本当に時々しか買いませんが、抹茶が好きです☆

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナッツ系のものが最高に好きです。
期間限定物も必ずチェックしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は抹茶です。
定番すぎますか?

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコミントが昔からの定番です。

ダブルのときは、
ここにチーズケーキ系がきます。
あーーーっっ、ハーゲンダッツ行きたくなってきましたーーーっ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。キャラメルも捨てがたい。。

  • 回答者:なめらか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルにバニラですね。
本当に美味しいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラです。
はじめて食べたとき、あ・・・美味しい!と思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15年前に初めて食べた、ブランデーチェリーです。
アイスにお酒の発想が、当時は衝撃的でした。
今はもうありませんが、復活してほしいです。

  • 回答者:ちえり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンダートのバニラが一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが一番好きです。
チョコミントが出るとうれしいな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルなバニラが一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値上がりして厳しいので自分へのご褒美のときだけ買ってます。
一番はストロベリーです。やめられません・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店で食べるときは
キャラメル&クリームです。

スーパーなど安売りの時に購入するのは
もっぱらバニラです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームが一番です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームが好きな人多いですね。
私はストロベリーです。あの果肉入りはどこよりも絶品だと思ってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアナッツですね。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ではラムレーズンが好きです。それと今年の夏限定かも知れないマンゴーのシャーベットは本当のマンゴー以上に美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1番は、ストロベリーですね
後、ラムレーズンも好きですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルなヴァニラがいちばんすきです。
ヴァニラのつぶつぶが美味しい。
甘みが他のアイスより上品です。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンとあずきです。
でも、このごろ あずきは見なくなりました。
値段の割にはお得だったかもしれません。たくさんあすきが入ってたから・・
去年はあずきクリーム?バニラ味のがありましたが、それも最近見ません。
マックスバリューだと、いつも2割引きでしたけどもう値上げしたでしょうか?

  • 回答者:バニラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンとクッキーアンドクリームが好きです。

ハーゲンダッツではこれ以外食べたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。
ハーゲンダッツのドルチェなら、ティラミスが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶です。
ハーゲンダッツのものは抹茶の味が濃いです。

20年ほど前はブランデーチェリーが大好物でした。
復活してほしいです。。。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアナッツです。
おいしいですが、値上げは堪えますね。買う回数が減りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ試してみましたが
最後はバニラに落ち着きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。
あの高貴な味がなんとも言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドルセデレーチェ。
最近は見かけませんが。

  • 回答者:クリーム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『マカデミアンナッツ』
美味しすぎまーす。(^_^)v

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じですぅ~。
私もクッキーアンドクリーム大好きです。

ハーゲンダッツだけでなくアイス全般も値上がりして
アイス大好き人間としては残念というか、ちょいツラ…。。。
いつかハーゲンダッツの贅沢食いしてみたいものです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが凄く好きなので 私はバニラ派です。
美味しいアイスが高くなる・・・・  辛いです。
けど レディーボーデンの大きいサイズが最近は安いので浮気しそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無難にバニラを選んでしまいます。冒険心がなくて。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もクッキーアンドクリームです♪
あとは、期間限定で出ている果物が何種類か混ざった系のも好きで買っています。
値上がりしたんですねぇ~
残念。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです。
値上がりしたんですか?
最近、買ってないので知らなかった・・・ショック。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱバニラーでしょうーーー

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マカダミアナッツが好きですね~。

値上がりしちゃったので、なかなか買えず・・・。悲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームです♪
ラムレーズンも好きです。

でもハーゲンダッツ高いから中々買えませんね><
値上がりしたのがとても残念です;

  • 回答者:クッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近発売した「メープル&クッキー」が大好きです☆

「リッチミルク」「ミルフィーユ」もたまに買います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶黒蜜で、あの挟んであるのがすごくスキです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショコラクラシックとパンナコッタ&ラズベリーが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリーンティーとバー上のバニラの上にチョコレートとナッツコーティングが
してあるのが好きです。

かなり前に人からグリーンティーとコーヒーで一緒に食べると
おいしいと教わり以来ずっとその食べ方で食べています。

主にハーゲンダッツは濃いので冬のお風呂上がりに
たまに食べます。

値段が上がったのは本当残念ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームとマカダミアナッツ!めちゃ美味しいですよね~♪
一緒に貰えるスプーンはコスメ道具の一部としてスパチュラとして使ってます♪

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶とビターキャラメルが、好きです。ハーゲンダッツ、美味しいですよね。なかなか買えませんが、、、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれもこれもおいしくてダイスキなのですが、最近は抹茶がダイスキです。
クッキーアンドクリームもおいしいし、ラムレーズンも☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです。
でも、一番美味しいと思うのは定番のバニラです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はラムレーズンが好きです
ハーゲンダッツの中でも一番
ラムレーズンが美味しく感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームもおいしいですね。
ラムレーズンも好きです。

仕方ないのでしょうが、ハーゲンダッツに限らず他のアイスも小さくなったり実質値上げの所が多いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本のバニラとマカデミアナッツとストロベリーの3つが1番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリーンティです。       

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、抹茶とマカダミアナッツが好きです。
高いので、頻繁には食べれませんが、たまにご褒美にと買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

◎「カシスオレンジ」です。季節限定なので、次の季節までおあずけですが・・・(^^ゞ

※近くのスーパーマーケット2店では、定期的に安売りしてますので、見かけるとかならず、「リッチミルク」、「あずき」、季節のおすすめ?を2個ずつ買ってます・・・(#^.^#)!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶です
たまに無性に食べたくなり、夜中にコンビニに走ります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定番のバニラが一番好きです。
濃厚でおいしいですよね。
元々高いのに、これ以上値上げされるとなかなか手が出ません。

  • 回答者:ててて (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もクッキーアンドクリームです。
抹茶も捨てがたいです。
全般的にハーゲンダッツは大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もクッキー&クリームです。

バニラも楽しめてクッキーも楽しめる味が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。

値上がりは、本当に残念です!元々高いものなので、安売りの時しか買わなかったのですけど、食べる機会が少なくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントです。

これはたぶん好き嫌いがはっきりしそうですねぇ^^;

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小豆が好きです^^最近は売っていませんが、よく買いました。

  • 回答者:くろ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミアブリストルというのがあったのですが、あれが好きでした。今あるのかわかりませんが。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
シンプルなのが一番です。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ノーマルなバニラが一番好きです

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

純粋にバニラが、一番好きです。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶です!!

和の味が大好きです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。
ハーゲンダッツで、ラムレーズンの美味しさを知りました。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番好きなのは、クッキーアンドクリームです。
なかなか買えませんが><;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王道かもしれませんが、やはりバニラです!

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マカダミアンナッツです。
最近、見かけませんが・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然抹茶です!!

でも、原点に戻って、バニラもおいしいと思ってるこの頃。

だけど、値上がりしてしまい・・・なかなか手が出せなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。シンプルかつおいしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビターキャラメル味が好きです。
うちの近所のスーパーは、毎週2回40%引きで売ってるんですよ。
羨ましいでしょう。それでも高いんですけどね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40%引きですか?!
うらやましいです!!

ラムレーズンです。

  • 回答者:koba (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンゴーです          

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る