すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三連休だけど、特別予定はないという寂しい方はおられますか?まあ私もですが。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-11 11:03:15
  • 4

並び替え:

私も予定なしです。
3連休天気がいいので掃除洗濯布団干しをします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことですね。残念・・・。

  • 回答者:溜息 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。
子供たちは部活がそれぞれあるので、ママはおいてきぼりです。
体育の日ってそうですよね、動くんですよね・・。

  • 回答者:走るおばちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休だったんですね。
今知りました。もちろん予定はありません。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用事ないのでここにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい! 予定ありませーん。
自宅の掃除ですね。どうせヒマだし、ちょっと早い大掃除やっときます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特別に用事はありません。。
一日中パソコンやっています。

この時間もパソコン漬けです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もで~す。
寂しいですね!
今夜はビールを飲みます!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近カレンダー上で3連休って結構ありますよね。なんか特別な感じがあまりしませんので、特に予定は立てていません。のんびり好きなことして過ごします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定もありません。
退屈なのでさっきお風呂に入りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無いです。
日頃と同じ生活しています。
なんせ旦那は年中無休ですから…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布の中が寂しいのでどうしようもありません( ´Д⊂ヽ
まったく普段の週末と同じと言うのも悲しすぎるので、
鍋でもしようかと考えています(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特に予定はないです。いつもと変わらず、ネットしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいというか、いつも3連休は家でゴロゴロするだけですよ~。
私は専業主婦なのでいつも休みですが夫が3連休の日も家族でゴロゴロするだけです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してます。 途中でちょっと出かけることは出来ますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私も同じです。
留守録したものが溜まっているので、見ながら、ネットしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝日ってなんですか??
うちの会社にそんなものはありません(泣)
ちなみに常日頃からお休みは日曜だけ。
週1ですけどなにか?(おぎやはぎ口調w)

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休の概念がないので、きにしません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく何もないです。
なのでテレビ見ながらネットしてます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
レンタルビデオ屋さんでDVD借りてきました。
しかも月曜は出勤です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい同じです。
子供達は塾通いですので、何処へ遊びにいける訳もなく・・・

家で片付けでもしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中パートでした。
後は、何も予定がないです
主人は、義母と二人で温泉旅行1泊にでかけました
嫁をほったらかして酷い夫ですわ
まっ、一人のほうが気楽だし
ネットサクサクできるしね~~~

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくの三連休・・・予定ないです。
でも、やらなければいけない事が沢山です。

連休は旅行とかで気分転換したいものですが、色んなゆとりがないと旅行にも行けないし寂しい三連休をすごします。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別予定はないです。
PCしています!^^

  • 回答者:いぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・悲
でもここでこのようにみんなと相談・回答したりしているのでさみしくなんかありません!(強がり?^^;)
ちなみに私なんか14日も休みで4連休 ちっともうれしくない。水曜日の仕事を考えるとぞっとしますね。
ここで、予定なし仲間と楽しくネットしていられればそれで十分でーす。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な~んも予定ないですよ。
でもネットでやる事あるんで行くに行けないって感じかな?
あくまでも私事な用ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまったビデオを見ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は早起きで寝不足なので休日はゆっくり起きれて楽です。
ポイントサイトとメール一括整理などしています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです・・・。
今日は犬の散歩に行くくらいですね。
月曜は仕事なので、今日明日はゆっくり休みますか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ考えました。甲府へぶどう狩り、いい旅館は満室、茨城県に筑波山へお参りと紅葉、いつも行っている関東平野が一面に見える露天風呂付温泉旅館も満室、(行く間際に予約すると安くなるので)、でも雨だったので家にいてよかったかもと思っています。福山君の映画でも行こうかなとも考えています。だんなは、家にいながら競馬でしょう、きっとパソコンで私が買ってあげてるからお金さえ入ってれば、4分前まで買えるので、毎週少しのお金で楽しんでいます。主人はパソコン駄目なので私が代わりに買ってあげてます。ちなみに3週連続で当ててます。そのまま銀行に残しておいて次週に持ち越しするのです。昔みたいに馬券を買いに行かないので便利です。私もたまーに買います。最高で100円で80000ぐらいになりました。ま、暇です。

  • 回答者:ラム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定が無いのが寂しいだなんてとんでもない!
連日仕事や私用で帰りが遅くて凄い寝不足で体調も崩し気味なので、予定なんて入れたくも無く、何も入れませんでした。
やっと寝れる!休める!ゴロゴロ出来る~!!!

折角の連休なのですから!日頃の疲れを癒しましょう(^^*

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定なしですね。
テレビ見て ゲームやって 昼寝するくらいでしょうか。
のんびりできていいですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。それに雨が降っていたので、
外出する気力もゼロに。
せめてスーパーにでも行こうかと思ったのに。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も予定なしです。
寂しい限りですね。明日は何処かいきたいですが、決まっていません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この連休だけでなく、いつも予定無しです。
仕事は忙しいけど、休みまで働くのはしゃくなので、
きっちり休みつつ、暇をもてあましています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜だけ会社がお休みです。
土曜・月曜は仕事。。。
日曜もボーっと過ごします。。。

  • 回答者:そーよね (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定は入っていなかったので、
ツタヤの100円レンタルでDVDを沢山借りてあります。
3連休のうちに晴れすぎず風もない日があれば、
ベランダの花の植え替えを・・・しようかな?

  • 回答者:人ごみ苦手 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別に予定はありません。
のんびりすごすつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な予定もなく家でボ~ッとしています。
三連休はパソコンに向かいっぱなしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ありません。
行事を入れることは可能ですが金欠で無理です
そこが寂しいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここにもおります。
Sooda三昧です。
無駄金かからなくて、いいやい!

  • 回答者:負け惜しみ2 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おります・・・ 何も予定なしです。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休だったことに今気づきました・・・
仕事で遊びに行く予定なしです。
がんばります

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。せめてもの5マイルもらってください。

旦那が仕事なので特に何もありません。
寂しいもんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この三連休は仕事が入っています。
連休はそのあとになるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありません
主人は朝から 会社に行っています。
明日 もしかしたら 近場へちょこっとドライブ
できるかな?と一人で期待しているだけです。
連休はどこへ行っても人が多いからなぁ…
って やせ我慢みたいですね (*^^*)

  • 回答者:お天気はいいですね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定がないので家でゆーーっくりしてます。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。風邪ひきでキャンプを予定していたのがキャンセルになりました。
ううう、せっかくのお休みなのに><

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいかどうか分からないけど、とりあえず予定はないです
無理矢理作る可能性はないけど、12日か13日に遊びに来る奴が居そうな気はします
それも不確かな情報だから、予定にはなりません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!
自分の犬と実家の犬と遊ぶ時間が増えるぐらい!!
でも、それがうれしい。
人と関わらないつうのはよろしくない傾向ですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
昨夜は雨が降って雷も鳴っていましたが、朝にはやんでこれから晴れてきそう・・・。
どうしようかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常的な雑事だけしかありません。
パソコンは心の友です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は〜い、何にもありません。
だから、今、Sooda!やってます。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日には予定がありますが、ヒマヒマですよー。

お家でのんびり~♪

PCのデータ整理してDVD-Rに焼きまくり中です

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその寂しい中の一人です。
なぁーんの予定も遊んでくれる友達もおらずです。
ひきつり笑うしかないですね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も予定ないです。
薬局とコンビニに行くくらいしか思いつかないし、
それも別に3連休後でも構わない用事です^^;

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。20代後半の女性です。彼氏もいなく、友達は結婚してて子供もしてファミリーでお出かけ・・・私は一人で自宅でPC観覧してます

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいですね。
何もする事が無いから勉強します。
50歳、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休ということすらうっかり忘れていました・・・・
そうだったんですね、3れんきゅうかぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日も病院・明日もリハビリ・明後日は仕事です。お互いですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も予定がありませんよ
ゆっくりとして、好きなことをで暇つぶしをしながら
休みたいと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休とかは混むので平日にのんびり遊びたいので、こういう時は家で本読んだりDVD観る方がいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特に予定はないです。
でも掃除したり、読みかけの本を読んだり、
気が向いたら買い物や運動に行ったり、
それなりに自由を満喫します。
予定のないお休みって結構好き。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も予定はないです。
多分家でテレビを見るかパソコンをいじって過ごすでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る