すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

平成ウルトラマンの主役は誰が一番好きですか。ちなみに私はティガ役を演じたV6の長野博さんとダイナ役のつるの剛士さんがベストだと思います。

回答してくれたみんなへのお礼

かなり盛り上がりましたね。個人的にランキングを作るならば、
1位:長野博、2位:つるの剛士、3位:杉浦太陽、次点として五十嵐隼士でしょうか。
まあ、皆さんのマイランキングはそれぞれ異なるとは思いますが、さまざまなご意見、
本当にありがとうございました。

私もつるの剛士さんです。いまでこそ有名になりましたが当時から好きでした。
ウルトラマンダイナでも好きでしたし、学研のはなまるくんCMに出てたのも覚えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つるのさんは、羞恥心としてのみならず、以前から3人のお子さんをお持ちのよきパパぶりをアピールされているようです。杉浦くんもまけてられないのでは?

並び替え:

ネクサスの川久保拓司です。
高校時代一緒にバイトしていたので懐かしく応援しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それホントですか!?だとしたらすごい自慢じゃないですか。

私もつるの剛士さんが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり紳助効果なんでしょうか。彼を見ない日なんてないでしょうね。

ウルトラマンメビウスの五十嵐隼士くんです。
「ROOKIES」の湯舟哲郎役等のドラマでよく見かけます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それにしても、五十嵐君が猫ひろしさんみたいに「ニャー」とか言われた日には、さすがにヒキませんでしたかね?

杉浦太陽です。
子供がコスモスを見ていたので。
ウルトラマンをストーリーとして見たのはコスモスが初めてだったので,思い入れがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太陽君はコスモスに出演したおかげで、子供との接し方を自然に学んだそうで、実際の子育てにも役に立っているとか。

私も長野くんが好きです。
綺麗なまなざしが、現代のヒーロー像にマッチしているように感じました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長野さんは、声もキレイな男前ボイスですからね。

私もダイナのつるの剛士さんが大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりつるのさんの人気は今年になってスゴイですよねぇ。

コスモスの太陽くんです。
当時は髪も黒くて、かわいかったですね。
今も素敵ですが。

冤罪とは言え、最終回があんなことになってしまったが非常に残念です。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終回って、一体どうなったんですか!?

杉浦太陽      

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杉浦さんは、最新の映画「トラコネ」に出演するそうですよ。

V6の長野博さんが一番でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長野博さんはジャニーズアーティストで唯一のヒーロー出身者ですからね。

つるの剛士さんです。
その頃から、好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つるのさんといえば、やはり羞恥心でしょうか。今年大ブレイクしてついに3曲目までリリースするみたいですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る