すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

このブーツをGパンにあわせて買おうかな?と思ってるんですが・・・
上がもし、グレー 黒系だったらどの色があいますか?
茶系や紫もきるので、どれでも似合う色がいいのですが。
黒色だと、あまりかわいくないかな~と・・・。
どの色がいいですかね~??
http://item.rakuten.co.jp/mingle/10000557

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-11 17:12:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!
悩みに悩んだ末・・・・。
みなさんの意見を参考に決めました!!

チェスナッツにします(*^▽^*)
まだ、在庫があるかわかりませんが・・・。
(あって欲しい!!)

ブラウンが可愛いと思いました。
どんなカラーを持ってきても合いますし。
カラーパンツのコーデュロイも合わせても可愛いと思います。
デニムに合うし、ハッキリしてるカラーの方が見た目が可愛いと思ったので。
ファーを折り返した時にブラウンの方が私は好きなので選びました。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~!!
ファーを折り返したところもチェックいれるんですね!!
そこまで、じっくりみてませんでした^^;
ありがとうございました

並び替え:

むむむ・・・可愛いブーツじゃないですか~。
う~ん(悩)・・・ベージュも凄く可愛いと思いますが、もし私が買うならチェスナッツですね。
どちらも合わせやすい色だと思いますけど、ベージュはちょっと色が薄すぎて汚れが目立ちそうな気がします。

あぁ・・・でもコレ本当どっちも可愛いですね。両方とも買っちゃおうかなぁ(えぇ!?)

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^
かわいいですよね♪
どちらもかわいいから選べないんですよ><;
でも、早くしないと売り切れちゃうかな(笑)

今年人気のブーツで、かわいいですね♪

ジーンズに合わせるのなら、チェスナッツかベージュですね。
春や初秋にも合わせるなら ベージュがいいけど、
汚れが気になるかもしれませんね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね(*^▽^*)
顔に似合うか問題なんですが・・・><;
ん~悩みます・・・。
回答ありがとうございました。

私ならチェスナッツかな〜。
ベージュは汚れが気になる様な気が。。。
こういう質問良いですね♪
新しい活用の仕方!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、ベージュは汚れが気になるかなぁ~
>こういう質問良いですね♪
新しい活用の仕方!
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
褒められてとってもうれしいです♪

私ならベージュにしますね。このブーツかわいいですね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベージュも捨てがたいです^^;

チェスナッツがいいと思います。
可愛さでいくとベージュもいいんですが、汚れが目立つのとジーンズとの組み合わせを考えると
チョコナッツが一番しっくりくる気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われてみればベージュは汚れがついたら目立ちますね^^;
ありがとうございました♪

ベージュがかわいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

べージュが大人気ですね~^^
ありがとうございました

個人的にチェスナッツが可愛いと思います。
絶対可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね♪
どうしよっかな^^
ありがとうございました

チェスナッツがいいです

黒だと重いし
ベージュだとジーンズとの境がクッキリ切れちゃってルームシューズみたいです

チェスナッツが可愛いと思います♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
黒はやめときます^^
ベージュかチェスナッツ悩みます。
ルームシューズに見えてしまうのは嫌ですね・・・。

やっぱりなんにでも合わせやすい
ベージュがいいですね^^
すごく可愛いと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩みますなぁ~^^
ありがとうございました

ベージュがかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね~
ベージュかブラウンか悩み中です><
ありがとうございました

なんにでもあわせやすい ベージュがいいかと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
参考にします♪

チェスナッツがだんとつ可愛いと思います。
グレーに茶をあわせるのは、おしゃれで好きです。
黒にも紫にも合いそう。
けっこう使いまわせそうですね。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だんとつ!ですか^^
グレーにもあうのか~
ありがとうございました

一番あわせやすいのはベージュだと思いました。
ベージュなら、黒でもデニムでも、茶、紫によく似合うと思います。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あわせやすいのはベージュなんですか~^^
ありがとうございました。

ブーツを中心にするなら、ベージュだと思いますが、どんな色にも合わせるとなると、黒かなと思います。黒でも十分かわいいと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒もかわいいですかね^^
絶対タンスの肥やしにならないのは黒色ですかね^^;

私は、ベージュがいいかなって思いました。
デニムにはあうと思います。
一番可愛かったしいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベージュと答える方が今のとこ多いですね^^
ブラウンも履いた画像があればよかったのになぁ~
ありがとうございました

かわいいブーツですねー^^
ベージュだったらGパンにあうしいいと思いますy。
上を黒とかグレーにするのなら下はカラータイツとか合わせてもかわいいと思いますよ♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね^^
安いから物がどうかな?と心配ですけど^^;
悩んでます!
参考にしますね~

私なら迷わず黒買いですね。
上が黒系統ならベージュのがいいかって感じですけど
モデルの履いた画像見てると黒+黒でも似合いそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒が無難ですよね^^;
でも、画像で見る限り他の2足の色がかわいいなと・・・。
どうしようかな
ありがとうございました。

ベージュがいいと思いました。

暗い色の服を着ることが多いのでしたら、足元を少し明るめにしてもいいと思います。

でも、無難に行きたいのであれば、黒色がいいと思いました。

ボトムがGパンなら、どれでもいけると思いますよ。

  • 回答者:ピーコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベージュがいいですかね~^^
ベージュとブラウンなやむんですよね~^^;
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る