すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

超かわいい!!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

本物ですよね。一般客も、赤ちゃんパンダが見れるのですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-11 19:04:07
  • 0

並び替え:

私も鹿でした(^^;

パンダ見たいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が見たら鹿の角きりでした。
赤ちゃんパンダが見られなくて残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっといつか一般公開される日がくるでしょう。

それまでは我慢我慢・・・。

すくすくと元気に育って欲しいですね★

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見たら写真がもう次のに変わっていました…(^^;

バックナンバーで見ました。可愛いですね。

もうすでに「公開体重測定」で一般客も見る機会があったようですね。
http://aws-s.com/panda/index.html

実際に常に見れるような状態になるのは先でしょうが…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さきほどテレビでも拝見しましたよ~~

生きてるのが不思議なくらい小さくて、可愛いもんですね・・・・

双子ちゃんの成長を見守りたいですね(^^)公開が楽しみです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛い!!!!ぬいぐるみみたい!一般客が見れるのはまだ少し先かな?
見たいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当にかわいいですね~
公開はまだ時間がかかるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般公開はまだ先だと思いますが、
観にきてくださいね。

というのも私は紀南に住んでます。
パンダは和歌山の自慢です。

赤ちゃんパンダはよく動くし本当にヌイグルミみたいで
本当に本当に
可愛いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいですね~
公開まではまだ時間かかりそうですね。
早くみたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やー可愛すぎますね!!

見たいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少し大きくなれば見られると思いますよ。今はまだ一般公開はしないと思います。(双子で生まれたんですね。本当に可愛いですね!)

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャ~~~~~~  超可愛い   萌えぇ~~~

見たいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらくたったら見られると思います。
以前、アドベンチャーワールドに赤ちゃんパンダを観にいきました。
すごくかわいかったですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に、かわいいですね。
日本で生まれても、中国の所有というのは残念です。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く見たいですね~~
かわいいですね!
まだ、お母さんのおっぱいを貰っているのでしょうから
公開まではもう暫くでしょうね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く一般公開されると良いですよね!
私も、家からは近くは無いけど、無理すれば、往復一日で白浜観光は可能ですので、見たいですね!
でも、行く時は、温泉にゆっくりとって感じで、行きたいです。
何時、公開か待ち遠しいです。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだですね。ライオンとかトラもしばらくは一般公開しませんから。
元気に大きくなってくれるといいですねー。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらら、かわいいですね。
まだ見れないでょう、だってこんなに小さいとストレスになり死んでしまいますから。
もう少し写真で見るしかないと思います。
でも有難う!!かわいい写真を紹介してくれて感謝!!

  • 回答者:ミミ太 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はまだ見れないのではないでしょうか。
10月11日に公開体重測定と書いてありますので、
まだ一般公開はされてないようです。
http://www.aws-s.com/panda/index.html

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る