すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ボーナスだ!ネットのお仕事ゲームってどのぐらいの確率で図書券GET出来るのでしょうか?当たった人いますか?
またコツとかあるのでしょうか??

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-11 20:05:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。。

最近、1日何人ゲットしたか表示されるようになりましたね。
確率に関しては、何人がチャレンジしているのか何回チャレンジされているのか
わからないので、何ともいえませんね。
でも、大体1日7〜9人程度のゲットということは、限りなく確率は0%ですね。
ゲームに関しては遊び程度で考えたほうがいいと思います。
コツもまったくないと思います。
ただ、このサイトはクリック1円だし今の所、配信される広告の数も多いので、
結構な還元率だと思うので続ける価値はあると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あたりません、
ゲームチケットはクリックしないようにしてます。
メールもおみくじもゲームも10回やってもあたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。時間の無駄と思います。クリックで指が痛くなるだけです。指の治療費をお願いしたいくらいです。もう止めようと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった人は現在確認できていません。このサイトはかなり問題があるようなので、深みにはまらないようにしていただきたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないに等しいのではないでしょうか。
チケットが99枚に近づくたび、消化のためにゲームし続けていますが
はっきり言って時間の無駄のような気がします。
ボーナスだ!ネットの評判は良くないですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチケットだけ99枚あり、当たらないので、諦めモードです。
ここの回答を見て、どれ程せまき門なのかわかりました(^^;)

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この一年続けてやっても当たらないのでもうやってません。
当たっても苦労の割に図書券では考えてしまいます。
ポイントつきメールがくじの券になってしまいつまらないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがないので時間の無駄なのでやっていません。
99枚ですけど。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10回連続でしても当たらないですから、コツはわかりません。
当たった人数が出てるけど、凄い確率で当たってる人ですよね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に当たりません。
当たったと言う事を聞いた事も皆無です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になっていましたが、他の回答からしてもほぼ当たらないことが分かりました。(^_^;
毎日、チケットもらえるし99までストックできるので暇つぶしにしていますが当たったことはありません。
ちなみに、私は10回とも同じ選択でいつもしています。

  • 回答者:ナスビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりませんね。本当に当たるのか疑問に思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです。
あまりにも当たらないので最近は放置してます。
さっき見たら83枚貯まってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
なので、子供達がただ遊んでます^^
楽しいようですよ~。
私も当たるとは思っていないですぅ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだクリアした事ないです。
本当にクリア出来るのでしょうか。
ただの客寄せになっている気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが 99 有ったんで
毎日 しましたけど
無理でした
真面目に すると 損しますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も知りたいですね。
いまだにできたことないです。
本当にクリアできてる人いるのですかね?

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当たったことはありません。
一応、私としてはまとめて一日に10回チャレンジするように心がけています。
なんとなくこーすれば当たる確立が上がるんじゃないかと勝手に思いながら・・・

サイト上では昨日の当選者数や今月の総当選者数が出てるので
当たった人はいるんだろうなぁと思ってます。
でもその当選者数に対してどれだけのチャレンジ数があるのかわからないので
その人数が多いのか、少ないのか、わからないがネックです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 全然当たらないし、たまらないので数日前に退会しました(-。-)y-゜゜゜

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日あたり8人くらいは当たってそうですよね。
私も当たったことはありません・・・
一時期メールの報酬がゲームチケットばかりだったので退会を考えましたが、最近また1円が増えてきたので、結局そのままです。
でもゲームは気が向いたときにしかしませんねぇ。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう限りなくゼロに近い確率と言えるでしょう。私はポイントサイトの紹介サイトや解説ブログはかなりいろんな所を頻繁にチェックしていますが当ったという人の書き込みを見た事がありません。もちろん私自身も当たった事など一度もありません。
コツはないと思います。
結局退会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。やっぱり激低なんですね。
逆に安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る