すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのルーレット、最近ずっとラッキーウィークにもかかわらずラッキーウィーク期間内にまだ1度しか当たってません。
以前はもっと当たっていたのに・・・
皆さんはどうですか?よく当たってますか?
当たりやすい時間帯とかもあるのかな?

  • 質問者:ルーレット当たらない
  • 質問日時:2008-10-11 22:02:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまたくさんのご回答ありがとうございました。
同じように当たらないという方もいて自分だけではないと安心しました。
しかし、よく当たるという方もたくさんいらっしゃってうらやましい限りです。

よく当たるという方のコメントを見ているとどうも0時過ぎから朝方から午前中くらいがよく当たるようですね。
夕方や夜でよく当たるという方は見当たらないので。。
確かに当たる本数が決まっているのだから、日付がかわった時の方が本数は多いわけで確率的にはいいですよね。
残り少なくなってでは確立も悪くなる。

ということで、この質問が終了してから3日間試しに0時過ぎにやってみましたところ、なんとなんと3連続して当たりました。
確かに運もあると思いますし、この先も毎日0時過ぎだったら当たるというわけではありませんが確立はいいようです。

という結論に行き当たりました・・同じように当たらないという方試しにやってみてください。
でもたくさんの人がやって確率悪くなるのも困りますけど。。

並び替え:

「本当にラッキーウィーク期間なの?」
と思ってしまうほどです。まだ一度も当たっていません。
最後に当たったのは2ヵ月半前。
ちなみにスクラッチのほうは、入会してから一回も当たったことがありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークは あたりやすいです。
時間帯は、関係ないと思います。

3日に1日は あたります。

それ以外は、1ヶ月に1回当たればいいいほうです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで全然当たらなかったけど、ラッキーウィークになってから3回当たりました。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日7時~8時の間にライフマイルのルーレットにチャレンジしています。
ラッキーウィークになってから週に3回~5回ほど当たっています。
4日連続で当たった時はびっくりしてしまいました。
ちなみに今日も当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たっていますよ~。3回連続で当たりましたし。今日も朝から当たりました。
時間帯はあるみたいです。夜が何故か当たった確立が少なすぎます。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早い時間の方が当たりやすい気がします。
夜遅くなるとほとんど当たりません。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで4回当たりました。
時間帯は関係ないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段より当たっているような実感はありません。
1回か2回だったと思います。
もともとくじ運ないんですが。
大体お昼前後にやってます。午前中のほうが多いかな。
当たってる人は当たってるんですねぇ。
いいなぁ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は4日に1回位あたりますが、本当に加算されているか疑問です。
と言うのも、あたった日の履歴にのってこない場合多いからです。

  • 回答者:ミミ太 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続けて当たって喜んでいたら、翌日から続けてはずれだったりで、、、。でも、やはり当たる確率はラッキーウィークの方が、当たっているので、嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オカルトですが、自分的には更新してすぐが当たりやすい気がします。(0:00頃)
期間内に5~6回は当たっています。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週の半分くらいは当たってますよ。時間帯は夜中か朝です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日と今日ラッキーフラワー連続できました。スクラッチもきてるしラッキーウィーク バンザイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はあたっていたけど近頃は当たらなくなった
時間帯はわからないです
大体は朝の七時代にします

  • 回答者:シゲ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークの時は週2,3回当たっていると思います。ふだんよりよく当たります。
時間帯は午前中です。

  • 回答者:ラッキー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークの間は 週2回くらい当たりましたね。
1日に当たる人数が決まっているので
早いほうがいいのでは と思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、朝の九時・十時あたりにやってますが
3・4割ぐらいの確率で当たってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月下旬の幸せ週間以降5~6割ぐらいのペースで開花しています。
ちょっと当たり過ぎかな、でもずーっと続いて欲しい。
大体朝一番に見ていますが、時間帯は関係ないと思います。

  • 回答者:曽於陀! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中にやっていますが、当たりますよ。
4日連続なんて事もありました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10月で4回当たりました。
時間帯は、いつも気にせずやっているので、わかりません。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間ごとに当たる人数が決まっているときいてから
毎日きまぐれでやってますが、

先日初めて当たりました。
その翌日も。うれしかったですー♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週は2日連続で当りました。
その前は全然当たりませんでした。
やはり運ではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も 期間内に1回当たっただけです。
時間はまちまちです。

  • 回答者:popo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もないときよりは多く当たっています。
時間はバラバラです。

  • 回答者:当たるとうれしいですね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はよく当たっています。
何かよく当たるなって思っていたらラッキーウィークでした。
時間はいつときまっていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回のラッキーウィークでは、2回です。今日もダメでした。
私も、以前のほうが良く当たっていたように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12回当たりました。
ルーレットをするのは午前の10時ごろが多いです。
よく当たるので嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯は関係ないと思います。
よくあたる週とか、運の問題だと思います。
当たる確率が10倍になって
前より明らかに当たっていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は結構当っています

朝でも夜でも当ってますね

当ると良いですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当方も1度当たっただけです。
いったいどこがラッキーなのか・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このところ 週に1~2回くらいの確立で当たっています。 当たっている方なんですね。私は夜 やることが多いですが 当たりやすい時間帯はわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は比較的当ってます。
以前がまったくといっていいほど当らなかったから、その反動かも。と思えるくらい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィーク期間のルーレット結構当たってますよ。
私は早朝にしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今回は1度もあたりません。
「何がラッキーウィークだ!!」と毎日つぶやいております。
ふん・・・

時間帯あるのかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回のラッキーウィークでは3回当たりましたが、ラッキーウィークでも一度も当たらないこともありましたよ。

当選者数は増えるけれど、自分の当選確率が増えるというわけではなさそうですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークになってから1回のみ当たりました。
以前同じようなキャンペーンのときは3回に2回くらい当たってたような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことないです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はめちゃくちゃ当たります
3回に2回は当たっていますよ
当たり数決まっていますよね
一時間か 一日かで当たり数を制限しているはずですので
あたりがなくなれば当たりませんので
できるだけ早くルーレット引くようにしています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯をいっても当たりはずれです。
でも、運ですよね。
以前に当たったその時間に毎日挑戦してます。
当たったり外れたりしてます。

むづかしいです。4回ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の所、一度も当たったことがないです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークになってから、
7回当たりました。

大体午前中にしてます。

当たるとやっぱり嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この一週間でいくと日曜、月曜、火曜が3連続で当たり、水曜日はずれで木曜日当たり、金曜日はずれで今日の土曜日が当たりです。
なので1週間で5回当たりました、ビンゴ1回当たりで今週は最高です。
午前中にしてます、だいたい10時ゴロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は二日に一回はたってましたが、最近は当たりません

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん結構あたっているんですね。
私は全く当たらないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たってるときはLucky Weekのときが多いですが、
だからといって多いわけではありません…。
他でいいことがあるんだろうなと思うようにしています(前向き)。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7回当たっています。
ラッキーウィークだからだと思いますけれど・・・・。
時間は、ランダムで

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ルーレットは毎回当たっています。時間帯は夕方していますけど。

スクラッチも当たる回数が増していますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日に2日は当たってますよ。

時間は朝9時ごろしています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週一回くらいでしか当たりません。確率的には悪いと思います。
でもランダムだと思いますので仕方ないのかなぁ。
時間はだいたい午前中です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく当たります。
私はいつも早朝(6時頃)にアクセスしますが、
時間帯によって変わるのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も最近はラッキーウィークにもかかわらず当りがありません。
以前までは週に2回位は当たっていたのに当選確率が落ちているのかな?
スクラッチも同様に以前ほど当たってくれません。
運だけの問題なのかな?って思ってしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ何週間か何度も挑戦していますが当たったことがありません

当たりやすい時間があったら知りたいです・・・

  • 回答者:mani (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わりと当たっています。
3回に1回は当たっています。
いつも朝、7時頃にやっています。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日久々に当たりました^^;
全然ラッキーウィークなんかじゃないですよね;

ランダムだと思うので単純に運なのかな・・・

確率は確かに上がっているのかもしれませんが、その当たりを引けないと言う部分でちょっと悲しいです(つД`)

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構当たってます。先週は2日に一回くらいの割合で当たってました。今週は3日に一回くらいに下がりましたが当たってます。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全く当たらないです。
ラッキーウィークでも関係ないぐらい、当たらないです(笑)
スクラッチの方がもっと当たらないですけど‥

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝一で回してますが、ここのところ2日に1回くらいのペースで当たっています。
ラッキーウィークが始まった頃には3日連続で当たったこともあります。
今回のラッキーウィークは当たりやすいなと思っていたところですが、ホントにラッキーだったみたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三ヶ月に一度くらいであたります。時間は、…このくらいの確率だとなんともいえないですね、

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最近当たりが悪く感じてます。
当りやすい時間帯があったら私も知りたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週はほとんど毎回当たっています。時間は決めていません。
もともとくじ運はとてもいい(小さい当選ばかりたくさん)ですが、
全ての運を小さい当選で使ってしまっている気が…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時によってです。
2日続けて当たった~と思ったら、それ以降当たっていません

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日に1度くらいは当たっているように感じるのですが、気のせいかも?
通帳は見てませんので感覚だけでお答えしています。
あたりやすい時間帯とかは分かりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません。全然ラッキーウィークではありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2・3回に1回ぐらい当たってます。
時間は決めてません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりません。私は2回位です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回だけ当りました。
全然ラッキーウィークじゃないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークの時は当たりやすいと思いますが、私は2回くらいかな。
時間帯で違ったりするんだろうか?
するのは不定期だからよくわからない。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく当たってません。
当たりやすい時間帯とかもあるのかどうかはスタッフに聞かないと分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 わかりません。
 しかし、あなたが言っておられるように当たる確率は最近悪くなっているような感じは私ももっております。
 的確な回答できなくてすいません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回に一回は当たっていましたが、ここ4,5日ははずればかりです。
先週と今週は全然違うルーレットをやってるみたいです。調整でしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢山当たってる人も居るんですねー羨ましい!
私はまだ2回しか当たってません。
時間帯は日によってバラバラです。

  • 回答者:ぷるる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回当たったっきり、最近はまったく当たりません。
夜9時から10時くらいに多くしてるんですが、ダメですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然当たらないです
幸運の神様も我が家は素通りです

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月は7回当たっています。
でもその前の1週間は1回しか当たっていません。
時間帯はだいたい朝7時頃です。
運でしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつまでラッキーウィークなんでしょうね~。

私はよく当たります。
2日に1回は必ず当たります。

当たりやすい時間があるのかはわかりませんが、
私は、いつも夜中の12時過ぎにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの、私はラッキーウィークでも1回も当たらないですよ。
皆 かなり当たっているみたいですね。  悔しいです。  そして 羨ましいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先々週はよく当たっていましたが、今週はさっぱりでした。
本当にラッキーウィーク?って思っちゃいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん当たっているんですね~
私は、毎日チャレンジしていますが一度も当たっていません。

チャレンジしている時間は毎夜10時以降です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全然あたりません。
全然ラッキーウィークじゃないです!

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は1回も当たって無いが、今月に入って2回当たりました。今日10時30分頃当たりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3週間はびっくりするくらい当たってましたが
ここ数日、残念!が多いです

私は早朝?(8時)にやってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィーク前よりは当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間に2回くらいの割合で当たっています。

当たりやすい時間帯は特にないとは思いますが、毎日午前0時~1時の間にやっ
てます。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週は2回当たりましたけど、今週は1回も当たりません。
本当に10倍になってるんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はよく当たっています。
9月に入ってから急に当たりだして、
もう10回以上は当たっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないです。全然ラッキーじゃないです。
当たりやすい時間帯とかは特にないと思いますよ。
当たりはランダムなので、運だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分程度は当たっています。

  • 回答者:ルーレットマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこそこ当たってます.

10月になってからは必ずしも毎日チャレンジしていませんが
記録を見ると4,5,6,7,8日と今日当たりました.
時間はばらばらで,朝の時もあれば夜の時もあります.

スマイルプラス会員です.
会員レベルで違いがあるのかもしれませんねぇ.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始まって、3週間ぐらいですよね。
4回しか当たってません。
時間帯とか関係なく、完全に運ですよね、きっと。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィークが始まってすぐの時、数日連続で当たっていました。
今もそれなりに当たっています。
私はいつも日付が変わってすぐの0時~1時の間にチャレンジしています。
当たりやすい時間帯かどうかはわかりませんが・・・

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構当たってますよ。7,8回は当たってると思いますが。
私は、0時過ぎにしていますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最初のころは半分以上はずれてましたが最近は毎日当たってますね。
どうなってるのかはわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事柄、パソコンを開くのが早朝か、今頃の時間になってしまいます。
まだ、早朝のほうがよく当たりますね。というのも、これって、とうすぇんしゃの数が決まってますよね。だから当たりが出尽くしたら、その時点で終わりなんじゃないですか。
午後以降はなかなか当たらないですね。
もっとも朝早くでも、4,5回に1回当たるかどうかといった感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃんぽんめん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ一週間位は当たってないと記憶してますが、
その前の一週間位は3日連続くらいの勢いで当たってましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確立的には、当たっているようですね
4日に一回は当たっています
今日は、はずれでした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も1度しか当たってません。
私が当たった時間帯は日付が変わったときの午前0時頃だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね~
私もラッキーウィークだ♪って喜んだのにまだ2回しか当たってません。
前は2日連続で当たったりしてたから、今回も同じだと思ってたら全然です。
ラッキーウィークじゃなきゃ全く当たらないから、一応ラッキーなんだろうけど(笑)
私は夜中1時くらいにやることが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いままで以上に高い確率で当たっています。
おおよそ7割ぐらいかと思います。
いつも、朝の8時までにチャレンジしています。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりやすいような気がするときとそうでないときとありますが
毎日同じ時間たいでもあたりにくかったり
よくわからないですね。
運ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回のラッキーウィークでは当たっていません(泣)
たしかに以前のほうが当たってた気がしますね。
サイト利用者が増えたせいでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る