すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソネットのビンゴの事で気になっていることがあります、

先月 毎日セッセとビンゴマークを見つけ 皆勤賞!のはずだったのですが

月終頃 『今までに見つけたビンゴマーク』を確認したところ 
なんとッ 2日程スタンプが消えていました・・・。

ここにて 確認しましたが どなたも相談されていないようなので
私個人の問題のようです。

どなたか心当たりの方 いらっしゃいましたら アドバイスお願いします。

  • 質問者:sac
  • 質問日時:2008-10-11 23:44:23
  • 0

先月も1回ありましたが、その前も2回くらいありました・・・。(今年に入ってです)
しかも、気づいた、というか消失していたスタンプが月終わりで(28日とか)
ショック倍増です。

自分の押し忘れ?とも思ったのですが
絶対にクリックしたはずなのに・・という時もあったのでおかしいなぁとは思っていました。
でも、問い合わせてもきっとどうにもならないだろうし泣き寝入りです(><)

他にも同じような方がいると知って、ちょっとだけ慰められた気分です。
アドバイスとしては、確実に毎日スタンプされているのを確認することでしょうか。
念を押すなら毎日毎日画像保存して「昨日までスタンプされてました!」って証拠をつきつければ
ソネットも何かポイントくれるかもしれません(^^;
でも、それって面倒ですよね・・・。

  • 回答者:どっちが悪いのか。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、そこまでしないとだめかも知れません、
ここで 何人かの方が 被害?に合っている様なので 他の被害者さんで ソネットに確認された方もいるはずです。
もしかしたら ソネットも把握しているかもしれないですね。

並び替え:

ビンゴではないのですが、私も不思議に思っていることがあります。「トラベル日替わり投票」で、正解をクリックしたのに、不正解になったのです。それも1回や2回ではありません。この不満をソネブロででも公開したのに、それでも改善されてないんです。あなたの質問を読んで、同じようなことがあるので今度は直接メールしようかと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一生懸命参加しているのに こういうトラブルは困りますよね
一応 メールしてみるのもイイと思います。

私も今月 間違いがあったら メールしてみようと思います。

私も先月、消えていました・・
あまりのショックでガーンと
落ち込みました@@

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり先月は 何かトラブルがあったのでしょうか?
先々月より 始めたのですが その前は どうだったのか気になります。

私も先月1日消えていました。が、私の思い違いなのかと思っていたのですがそんなことあるんですかね???

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!!
やっぱり そうだったんですか?

てっきり 私の方に問題があるのかと思っていたのですが・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る