すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

全くの初心者ですが、株主優待狙いで株を買おうと思っています。
今は市場がよくないので様子見ですが・・・

そこで無料で使えるもので、株価をチェックしたり、決算情報などを取り込み、分析できるソフトやサイトがあったら教えてください。
初心者なので、わかりやすくて安心して使えるものがいいです。

私はYahooBB→ファイナス→株主優待で見ています。確定月別、投資金額別など詳細に載っています。各証券会社のサイトにも同様の記載はあります。今はどの株も値下がりしていますので、財務内容のしっかりして倒産しそうに無い株を、また貴方が良く利用されそうな優待券を狙って見られて如何でしょうか。

  • 回答者:kb (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SBIイートレードなどのネット株サイトで普通に見れますよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証券会社のユーザ用のサイトがどこも詳しくて見やすいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る