すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

セブンイレブンで売り出しているカプチーノを入れる器械がありますけど、ああいうタイプので、美味しいカプチーノが出来るのでしょうか?
あの手の器械をお持ちの方や、試飲されたことのある方がいたら教えてください。
カプチーノが好きなんで、自宅で美味しく、出来るだけ安く飲める方法を探しています。

  • 質問者:カプチーノ大好き
  • 質問日時:2008-10-12 08:38:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご返事、どうもありがとうございました。

市販のエスプレッソコーヒーメーカーを使うとかなりおいしく&安く、カプチーノを楽しめますよ。
何社かメーカーはありますが、一般的には、デ・ロンギの製品が定評があると思います。
http://www.delonghi.co.jp/product/index.html
私が使用しているのは、千趣会の通販で購入した「エスプレッソ・カプチーノメーカー」です、12800円で購入しました。
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=767719_316_2008_03&SHNCRTTKKRO_KBN=&ML_CHS_KYU_KBN=
毎日簡単においしいカプチーノが楽しめてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ教えてくれてありがとうございます!
私も、自宅で美味しいカプチーノ飲みたいと思います!

並び替え:

デロンギのエスプレッソメーカーが美味しく淹れられます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

購入してまでの価値はナイと判断しました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビバレッヂよりは               

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こだわりがある方にはご不満かもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

悪いことは言いません。ご自宅の近くでおいしいカプチーノが飲めるお店を探されることをお勧めします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買おうかと思って、試飲したことがあります。
あれのいいところはまあまあのおいしさですごく簡単にいれられるところですね。
朝とか時間のないときにはすごく簡単に短時間で入れられるのでいいと思います。
ただ、ものすっごくおいしいわけではないです。
コーヒー好きにはちょっともの足りないかもしれません。
本当にお手軽なのであの味で満足できるなら買ってもいいと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネスカフェから見本が届いたので、セブンイレブンに行って試飲しました。
おいしかったですよ!
ただ、買ってまで・・・とは思わないですね。
まだ試飲のできるセブンイレブンがあると思いますので、一度試してみてはいかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先日、思わぬ臨時収入があったので
以前から欲しかった 【ネスカフェ ドルチェ グスト】
購入してしまいました~O(≧▽≦)O

カプチーノとラテマキアートが、めちゃんこ美味しかったですよ
あくまでも、わたくし個人の意見でございますが…(^m^)

あと、やはりカプセル自体が1つ100円近くしますので
決してお安く飲めるものではないと思われます。
自宅で簡単、飲みたいときにすぐ飲める♪
という点では、お勧めですけれども。。


それと何より、後片付けの楽さに感激しましたネ☆
中を通るのは、水(お湯ですか)だけなので、
コーヒーの成分等で、管が汚れてしまう心配もないですし,,,,,,,
洗い物も、ほとんど出ません。


ただ、、、
専用のカプセルが、万が一販売中止にでもなったときには
他の使い道が無いかもぉ…??? \(◎o◎)/!!!!

そうなった時には、お湯を沸かすくらい…かなぁ~アヤツにできることといったら
っても、90℃程までにしかならないよう設定してあるようなので
あのお湯で、カップ麺を作るのは
チト難しいかもしれないですよねぇ(^-^;

アッ、完全に話が逸れてしまいましたね、すみません<(_ _)>


以上が、自宅で実際に楽しんでいる者の意見です。


うちは近所に、セブンイレブンだけが無いので(なんでや!!??)
お試しせずに買ってしまいましたが(笑;
本体自体、決してお安いものでもありませんし、
他の方も仰っていたように、センブイレブンに行けば試飲もできるので、
是非一度、お試しになってみては如何でしょう?

味の好みも、人それぞれ…だと思いますので(*^^*)

  • 回答者:カフェラテも好き☆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで、というとネスカフェからでているドルチェグストでしょうか?
もしそうであればまだ試飲をしているセブンイレブンの店舗があると思いますので味はそちらで確認されてみてはいかがでしょうか?
専用のカプセルが大体1杯100円くらいかかる計算になりますので、出来るだけ安くという面においては満たせない商品ではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デロンギのエスプレッソメーカーを使用していますが、なかなか美味しく入れられます。豆も市販の挽いてある缶入りの安価のタイプでも十分美味しいです。
ミルクを泡立てるスチームがついているタイプはカプチーノを入れるには便利です。
楽天などで結構安く購入できますよ。

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試飲しました~。
ポーションタイプのやつを使う機械ですよね?
味はとても美味しかったです。
でも、ポーションタイプなので、わざわざ安くもない機械買ってまで?と思いました。
ポーションもその都度買わないといけないので、結構いいお値段になるかと。

むしろ普通にカプチーノマシンを買って、豆と牛乳で煎れた方が安くすむような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家電量販店で、コーヒーメーカー売り場の隣にエスプレッソマシン売り場があります。
少し高いですが、ちゃんとした味のエスプレッソが作れます。
おいしいですよ!

ぜひお求めになるのをお勧めします。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る