すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3連休の使いみちは決めてますか?もおあと一日ですが・・・

  • 質問者:匿名君
  • 質問日時:2008-10-12 15:45:49
  • 0

昨日今日と家族サービスだったので 明日はソーダにドップリです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひたすら寝てました。ただひたすらです。

  • 回答者:眠い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終わってしましたが、1日だけ映画を見に行って、あとはゴロゴロでした

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過ぎてしまいましたが、土日月ずっと、仕事でした。
世間の皆様のお休みは大抵仕事です。
たまには連休とってみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過ぎてしまってからの回答になりましたが、ずっと仕事でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今もしていますが、このサイトの回答をしていました。
昼間は、TVか、ゴロゴロお昼ね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パークゴルフ、温泉、ショッピング、
このサイトの回答、などしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日しか休みがないので出掛けないでいえでゆっくり
回答しようと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日は仕事だったので、いつものように2連休です。
昨日は友達と買い物に行ったので、今日は家でPCしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は今からパチンコです。朝から行く予定だったのに大幅に寝過ごしました><

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日間ずっとネット三昧です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日、日曜日と和倉温泉に出かけてきました。

今日は、パソコンと部屋の掃除です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残り一日は掃除と洗濯、そしてSoodaです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日は、普通に出勤でした。
日曜日は、いつものように買物の足でした。

今日は、自分の自由なひとときです。
朝からワインでも飲んで、まったりと過ごします。

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はデートしましたが明日は仕事ですよん。遊びたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもどおりですね。
なので、明日は休みじゃありません。
代わりに水曜日が休みです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の模様替えと衣替えをしようかと思ってます。
どこかに出かける予定は今のところありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日目はあちこちと買い物、
2日目は模様替え(最中)、
3日目は・・・模様替えの残りと、それによって生じた腰痛の回復ですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日はどこかへショッピングか映画を見に行くか・・と考えていたのですが、子供が試験前なので親が遊びに行くわけには行きませんね。
我慢我慢・・・

  • 回答者:ローズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日は仕事、今日は休みだったので一日中家にいて、パソコンしたり、テレビ番組の好きなところを見てました。

明日は体育の日で祝日だけど、仕事のある日です。

主人が遠方の実家に帰省して猫と一緒に連休中は留守番です。

空いている時間に普段手の届かなかった家事を徹底的にやります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日主人の田舎で亡くなった主人のおばあちゃんと、叔父の法事でした。
その準備で、昨日は御供えのお買い物と田舎への移動。
明日は主人は仕事なので、家でのんびり・・・・
の予定でしたが、今日運悪く法事の後右足を捻挫してしまって、足を
引きずって、夕方家へ帰ってきました。
明日はのんびりするどころではなくなった。痛い・・・・(T_T)

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の休日と同じ様に暮らしています。これが一番自然です。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お弁当作って子供と大きな公園に行って遊びます。
連休の時って、遊ばなきゃって意識が強くなるんですよね(^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体力温存です。            

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休息です。
昨日は早朝から、運動会の為にお弁当作り&場所取り・・・
結局雨の為に延期・・・
今日は、秋晴れで運動会。
前日と同じく、早朝からのお弁当作りと運動会本番という事でとっても疲れました。
明日はダラダラ過ごします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除と衣替えです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は仕事。
昨日、今日はゆっくり休んでました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PC三昧で腰痛がぶり返しました
最後の締めで日帰り温泉施設に行きます

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メイド喫茶に行ってきます。(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら3連休ではないんです。
明日は通常出勤。なので、今まで忘れてました。

明日の通勤時間に交通量が少なくて、
『あぁ、今日は祝日かぁ』と思い出すと思います、、、。

で、会社からメーカーさん等にTELして
『あっ、今日は祝日、、、』って悲しく電話を切ると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いですね…

息子を自転車のチャイルドシートに乗せて少し遠くのスーパーに連れてってあげようかな。
天気が良ければ(*^_^*)

でもかなりの重労働なんですよね…自転車こぐのって。
電動自転車が欲しい…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も予定がないです。
明日も今日と同じように1日中パソコンをすると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい決めてますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外食に行きます。
あとは、日常用品の買い物をします。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日はショッピングにでも行こうかな・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の秋祭りのお手伝いと、
子供の運動会で2日使ってしまいました。
フリーといえるのは明日だけなので、
ひたすらのんびりしたいと思っています。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は体育の日なので(?)、ジムで体を動かします!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みは過ぎるのが早いですね~。

明日は京都へ出かけます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は打ちっぱなし(ゴルフ、バッティング)でいい汗を流しました。

明日は地区の運動会です。怪我をしない様にがんばります。走れるかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ている時間以外は、ネットで調べ物をする事にしてます。
何処にも出掛ける予定が無いので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は 近くの白壁の街で遊んできました。
のんびりと散策…楽しかったです♪

明日は午前中が仕事で 午後は家事です。
部屋の掃除とか すだれ・扇風機の片付けとか…
楽しく過ごせる時間があったので 家事にも
気合が入りそうです。(*^^*)

  • 回答者:くりくり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は義父母の老人施設に行きます。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は「不要服」を売りに行く予定
それと部屋掃除

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三連休、仕事です。基本休みなしの仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は、県外に行こうかと考え中です。
ショッピングに。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あしたは、買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は家庭菜園で玉ねぎやスナック豆などを植える為の苗床造りををします。後はPCで株の勉強をします。

  • 回答者:nd (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのう私鉄の電車まつりというのがあって、車両工場を見たり、電車に関するグッズを買ったりしました。なので、きょうは自宅でくつろぎです。パ・リーグのCSを見たり、明日にかけて録り貯めた番組の視聴やダビングになりそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はのんびり、明日から仕事でーす。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は習い事、今日はのんびり、明日は友達とお買い物です。

  • 回答者:ぷりん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株式投資の勉強に費やします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定はないのでだらだらと過ごそうかと考えてたけど、もったいない気がしてきたので明日は部屋の模様替えと衣替えをしようと思います。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっという間に過ぎ去ってしまいますね。
買い物をするぐらいで、あとはのんびりDVD(鬼平犯科帳)の鑑賞です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はこれから家族で実家へ行ってきます。
明日は子供に付き合って隣町の公園まで行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物に行くくらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日はグッピーの水槽のお掃除と部屋の模様替えです!
頑張るぞー!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ決めていません。
また明日朝起きた気分で決めようかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決めずに朝起きて決めます。
昨日遅くまでDVD観ていたので、今朝はゆっくり昼まで寝てました。
これも至福の時間です。
でも明日はどこかに行こう!

  • 回答者:ジョン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼寝をして贅沢な気持ちになりました。
休日のささやかな幸せです。

これで夜ご飯が美味しくいただければ
いうことなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こどもがたいくつしてるので、
明日は、近場の公園に行きます。
たぶん、バドミントンとキャッチボールをすることに
なりそうなので、その後の筋肉痛を今から心配しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごします。
平日は早起きでその分寝たり無いので寝だめします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらない日をすごします
予定ないし・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物園に行こうと思ってます、
明日天気になるといいなぁ~。

  • 回答者:匿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3日間とも予定無しです。
いつもより朝寝坊できるくらいで、ほぼ平日と同じです。
予定がなく悲しいです

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日の午前中は、今日の徹マンのための睡眠時間。
午後は、ゆっくりと体を癒す予定。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定もありません。
明日は買い物でもしようかなって思います

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る