すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

東京ヤクルトスワローズのファンの方に質問です。
私は 北海道日本ハムファイターズのファンです。

今年 ヤクルトから来た 藤井投手は、以前報道されていたように、
本当に ヤクルトの人間からは 厄介者扱いされていたのですか?
選手会長なのに 大事なミーティングに遅刻してきたり、
周りを気遣うことができないなど、
ヤクルト側が どうにも我慢できなくて、
まず藤井投手放出ありきの トレードだったと ネットで読みましたが・・・

  • 質問者:なぜ今日は藤井?
  • 質問日時:2008-10-12 16:40:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
日ハムも、今日で2対2になったことですし、
せめてみんなでいい成績を残してほしいものです。
新庄が来て以降、本当に、ファンを大事にするいいチームになったと思っているので。

そうみたいです。
自分勝手で周りに悪影響を与えるから厄介払いされたようです。
試合中に巨人のベンチからヤジられて泣き出すようなところもバカにされてたみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットの話なので、信憑性はよくわからないです 

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

藤井投手もプロの選手です、
自己管理が出来なければプロでは無理な事は分かっていると思います。
ヤクルトを出て心機一転、活躍して欲しいです。
ファイターズファンとしては、
こんな良い選手が来てくれて大歓迎です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それだけではないと思いますよ。
実力もなくなったので、戦力外になったのでしょう。
日ハムで、仲間に溶け込めて、成績も上がるといいですね。

  • 回答者:ジョア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る