すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近パチンコを初めて打ちまして・・・結果負けました。

まあ¥5000負け(1円パチンコの台)なんでたいした負けじゃないですけど(笑)

海物語が初心者には分かりやすいからいいって一緒に行った友人が

言うので打ちましたが全く当たりません。

打ちながら思ってたのですが「何か地味だな~」って。

当たらないので店内をうろついてたら他の台は光ったり動いたりして

面白そうでした。

友人に聞いたら「その台は潜伏があるから止めときな」って言われたので

打たなかったのですが・・・面白そうだったなぁ~花の慶次。

で聞きたい事なんですが何かオススメの台があったら教えてください。

動いたり光ったりして派手派手な台がいいです。

  • 質問者:花の慶次って面白い?
  • 質問日時:2008-03-19 10:18:00
  • 0

最近やってませんので花の慶次?は知らないのですが。
やはり私も最初なら海物語を勧めたと思います。
地味だけど分かりやすくて当たりも来やすいです。(台選びがしっかりしていたら。)私の場合、新台をちょっとやって海物語に落ち着く、というパターンが多かったです。
派手な台は思わせぶりな台が多く、リーチが来て長々と映像を見た挙句当たらないなんてことも多くガックリ感が大きいです。それでも来るときは来るし来ないときは来ないのでこればっかりは好みの問題かと。始めたばかりで気になる台も多いでしょうしいろいろ試されてはいかがでしょう。店によって当たりやすいシリーズ等分かってくると思いますよ。
ここ2年ほどやっていないので新台は分かりませんが(回答になってませんが)、当時暴れん坊将軍とか地味に好きでした。古いか(汗)。ハマリ過ぎずほどほどに息抜き程度に楽しんでください。

  • 回答者:ky (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

kyさんアドバイスありがとうございます。

たしかに海物語は分かりやい台ですね。

当たっていたら海物語への私の評価も違うものになっていたはずです。

「やっぱり(初打ちのくせに?)海は面白いねっ♪」て間違いなく言ってました(笑)

海物語は機会があればまた打ってみようと思っています。

一回くらいは当ててみたいですし・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る