すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

落ちないアイライナーはありますか。
オススメを教えてください。

目薬を使ったり、目をこすったりしてしまうので、本当に落ちにくいものを探してます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-12 18:26:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
教えていただいたものを、試してみたいと思います★

並び替え:

時々売り切れますが、今はあるようです。
アイズプロジェルアイライナーセット
http://hide.shop-pro.jp/?pid=1267571
エレガンスのもいいですよ。
http://www.rakuten.co.jp/rouge/562991/563004/

フェイスパウダーを上手に使うと普通のものでも落ちにくくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイトのパウダージェルライナーがお勧めですよ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイトのペンシルアイライナーは落ちにくいです。
私はずっと使ってますが相性がいいようで落ちないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目をこすってしまうと落ちてしまいますよね。
完璧ではないかも知れませんが、1度アイライナーコートを使ってみてはいかがでしょうか?
800円くらいで売っています。http://www.kenko.com/product/seibun/sei_651471.html
一例ですが、こんな感じの商品です。

油分などでも落ちてしまうので(涙に油脂が多い人)、落ちないと言っても人それぞれ違うみたいです。
私は結構にじみやすいのですが、セザンヌのアイライナーは滲みません。
ウォータープルーフでもないやっすい商品なんですけどね^^;
ペンシルよりはリキッドタイプの方がいいかな?と個人的には思うのですが……。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日TATOOのアイライナー(800円~1200円)がドラックストアーやイトーヨーカドーなどで売っていますよ!私も今、使っているのですが書きやすいし落ちないです。値段も手頃なので買い物に行った時に見てみて下さいネ!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の奥さんは刺青かな?入れて来ました。とる事も出来るそうですが、男の自分から見ると心は引いてしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に落ちないのはアートメイク(刺青のようなもの但し、日が経てば落ちます)ですが、
ファシオ、オペラ、リンメルなどは私は落ちませんでしたよ。
ライブハウスに良く行くのですが、汗でも涙でも落ちませんでした。
こするというのがどの程度なのかわからないですが、目薬は大丈夫と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る