すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

妊娠について専門家に質問です。Hして13日後に病院にいったとして妊娠と出産予定日がわかることは自然ですか?
妻がHしてあまりにも早く病院行ってきたので浮気相手の子供ではと疑ってます。
9月6日に唯一のH
9月19日に本人通院と妊娠を私に伝える
来年5月22日と言われた


以上です

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-12 21:57:20
  • 0

並び替え:

普通生理が遅れてから病院に行きます。

奥さまだけがわかることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご心配なのはわかりますが何度も同じ質問をするのはやめたほうがいいと思います。
私は専門家ではありませんがHして約2週間なら、生理周期の早い方でしたら妊娠はわかるかも知れません。
出産予定日は妊娠前の最後の生理の日から起算するので妊娠の早い段階で予定日が出てもおかしくはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13日後にわかることは不自然です。
女性が妊娠に気がつくのは生理がなくて気がつくことが多いので
気がついて病院に行き、妊娠2、3ヶ月といわれるのが自然です。
まだ、その段階では妊娠と判明しないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13日後では、判定は難しいと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然ではありません。
本来、わかりませんね

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る