すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

横浜家系ラーメンで行列が出来てる店を見掛けたんですが、名前を忘れちゃいました。。大きな交差点の角にある店。横浜市内です。ここじゃないかなーって思う店を挙げてみて下さい!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-12 22:22:23
  • 0

並び替え:

「中島家」でしょう。

横浜市西区浅間町3-173
JR横浜駅下車歩15分
営業時間11:00~21:00
定休火曜
電話045-313-1176
席数15
駐なし

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱六屋?
行列に並んだことあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜駅近くの吉村屋では??

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よってこや横浜西店 http://yokohama.cool.ne.jp/yokohamaraumen/report/yottekoya.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六角家じゃないですか。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る