すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ネイルについて質問です。
ネイルアートはしていませんが、ある程度伸ばして形を整え、透明なマニキュアか、淡い色のマニキュアをしています。
男性からみて、これはやり過ぎ!というボーダーラインはどのあたりなんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-13 00:22:23
  • 0

並び替え:

とくにないですが、ただマッピンクとかはたまにイタタ…と思う時はあります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーズ?ストーン?みたいなのを付けるのはやりすぎかなあと…。

色だけなら好きです。 20代男

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足なら少し派手だったり石がついていてもいい。
手は、少し伸ばした程度、ゴテゴテ石や飾りがついていない方が好ましい。
女子アナのネイルくらいが、ボーダーライン。

ギャル曽根みたいなのは勘弁してほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女 料理する際に邪魔にならない清潔感がある爪
ネイルも服も髪型も、男性にとっては装飾です。
やり過ぎ!と思うのも人それぞれの価値観だと思いますが、デコはいただけません。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女から見てもやり過ぎは有りますが…

オトコ受けは年代によって許容範囲が違うと思います。
社内の男性は皆ネイルアート、色付きネイル、長い爪はキライ派が多いです。多いっていうか、ほとんどがキライって言ってます。
ただ…そんなオトコ達も、合コンや飲み屋のおねーちゃんのネイルアートの指先は大歓迎らしいですよ≧(´▽`)≦

  • 回答者:一葉 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青っぽいのとか黒とか派ダメです。
それから爪にごちゃごちゃついてるのは好きじゃないです。
ピンクっぽいのそれだけか、それに少しキラキラしたものがついている
くらいがが好ましいです。
きれいな爪であればそのままでもいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の彼は何も塗ってないのが好きなんだって昨日言ってました。ペディキュアを落とした色気のない(私が思うに)脚を見てです。マニキュアにしても透明なのが一番男受けがよかったりするのかも。シンプルなのが一番のよう。ただ人によって好みが違う事もありますが^^

  • 回答者:デコ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストーンが付いたり、絵がかかれたりすると引いちゃうので、絶対しないように私は彼から言われました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネイルにお金かけている人は興味なし

透明マニキュアぐらいがベストですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る