すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、遅くまで起きてますね〜。
明日も休みの人が多いからでしょうか。
かくいう私も、明日休みで夜更かししています。
いつもは、何時に寝ていますか?
私は0時ごろです。

  • 質問者:困ってますせん
  • 質問日時:2008-10-13 03:02:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんな時間にもかかわらず、同じような同士?が居て面白いですね♪
でも、さすがに眠くなってきましたので心を鬼にして終了します。
あっという間の終了ですみませぬ!お休みなさいませ。

並び替え:

普段は1時頃です。
翌日が休みの日はいつも夜更かししてます。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに、次の日が休みだとついつい夜更かし・・・。
寝坊も醍醐味ですよね〜(笑)

同じく、普段は0時を回る頃寝ます。Pexの検索をやってから、が日課ですね。(もうすぐ、時間帯が変わるそうですが)今日は休みなので夜更かししていま~す。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそうpexの時間帯変わるみたいですね。
私もソーダで知りました。
もうちょっと起きてたい気もしますが、目が重たくなってきました(笑)
明日が短くなるともったいないよな気がするので、そろそろ寝ませんとね〜。
って思いながら起きてるんですが・・・。

明日も休みですから安心しています。
普段は、もう寝ていますね

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も安心しきって油断してます。
でも、やっぱりそろそろかな・・・。

3時頃に寝ることが多いです。
睡眠不足の日々が続いています。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

って事は、朝早くから起きてらっしゃるんですね。
ご苦労様です〜お身体に気をつけて下さい。

2時頃でしょうか。本日は何となくまだ起きております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり明日はお休みですか?
私はさすがにまぶたが重くなってきましたー。

いつもは1時半から2時くらいの間に寝ています。
もう少し早く寝たいとは思ってるけど、なんだかんだでそんな時間になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね〜私も理想は5時起きなので、
もうちょっと早く寝たいと思ってますが、
身体が言う事ききません(笑)

いつもは深夜一時です。
鼠先輩のネタを見届けてから寝ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、例のですね(笑)
そんな時間でしたっけ?
開けたことないので気にした事ありませんでした。
先輩も夜更かし派なのですね(笑)

休みです~
いつもは0時には寝ます~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じぐらいですね〜。
この質問したら、同じような質問をされている方がいて、
考える事は同じなのかしら?と笑ってしまいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る