すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間まで起きている皆さんの睡眠時間って何時間位ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-13 03:03:21
  • 0

並び替え:

8時間ですが、本日は別で4時間です。そろそろ寝ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ぐらいまで寝ていますので
6・7時間でしょうか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。今日は休みなので夜更かししています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5~6時間です。
明日が休日だけあって、今晩は夜更かしの方が多いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは、0時~6時に寝ています。
今日は休みなので夜更かしです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ぐらいでしょうか。週末ですので朝遅くまで寝ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間寝てます。今日は夜更かしですけどねー。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはこんな時間まで起きてはいないんですが、昼間に昼寝を4時間くらい(昼寝ではない?)してしまったので眠れず・・・・

平日仕事があるときの睡眠時間は4時間くらいで、
休みの日には8~12時間くらい寝るときもあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい 5時間ですね。
おやすみなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る