すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

明日、14日から東名高速の集中工事がありますが、渋滞はかなり酷いことになるのでしょうか?御殿場から東京インターまで利用予定です。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-13 03:04:46
  • 0

並び替え:

かなり惨いことになるとは思いますが、時間帯をずらせば、まだ何とかましになるんじゃいないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区間によって違うので上りなら足柄エリア、厚木IC付近、横浜町田IC手前が車線規制あります。
http://www.tomei-info.com/search/pdf/081014.pdf

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場でしたら中央道から河口湖まで行き、東富士五湖道路を使うルートでスイスイと帰れますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEXCO中日本のサイトの渋滞予測の表には、東名はリストアップされていませんね。

http://kousokubiyori.jp/jam

ちなみに連休最終日の今日13日は、秦野中井→横浜町田 12時~22時(ピーク16時) 25キロとの予測が出ています。

したがって、それほどひどい渋滞にはならないのではないでしょうか。

10月20日(月)~24日(金)は、上りルートが旧ルート(現在の下り右ルート)になるそうなので、この期間は渋滞するかもしれません。

http://www.tomei-info.com/detour/index.html

  • 回答者:AKKUN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり渋滞すると思っています。
時間帯によっても込み具合は変わるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混むのですが連休明けの本日変えるよりもましでは。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混むと思います。御殿場であれば中央高速を利用すれば少しはましではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る