すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » パスポート・ビザ

質問

終了

オランダの入国審査は厳しいですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-13 07:37:50
  • 0

並び替え:

                          

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳しくないですよ~       

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構スムーズでした
ツアーで行ったせいもあるかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳しく無かったです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思ったほどでもないです。

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度しか行ったことないですが普通にできましたよ。
特に厳しくないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん厳しくなかったです。
あまりに頻繁に入国していれば、尋問されるかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然他の国と変わらなくスムーズでしたよ

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題ないと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、入国審査が厳しくなる様な問題が起こっていないので、
入国審査はそんなに厳しくないと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳しくなかったです。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度オランダに観光旅行に行ったことがありますが、厳しくはなかったです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳しくなかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェイエノールトの試合を見に行った時は厳しくなかったですよ。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入国審査は思うほど厳しくはありませんので
ご安心を・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入国審査は簡単です。
特に何かを聞かれることもありません。
出入国カードもないので入国審査は厳しくないのですが、
税関ではスーツケースの中を調べられることもあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イギリスを除けば欧州は楽です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オランダにはパスポートがあれば入国できます。入国審査はパスポートを見るだけと、いたって簡単。ビザも必要ありません。
http://www.hankyu-travel.com/guide/holland/immigration.php

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

邦人の入国に限っては比較的楽な方だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る