すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

携帯ゲームミラクルくえすとでエミューのレベルってどうすれば上がるんですか?
マイキャラのレベルは訓練所であがりますが、エミューのレベルはいつまでたってもいつまでたってもレベル1のままです。
何か条件がるのでしょうか?
ちなみに、ダンジョン内でエミューも戦闘に参加させて、その後訓練所へ行ってもレベルアップしません。
エミューのレベルアップ法について教えてください。

  • 質問者:レベル1
  • 質問日時:2008-10-13 09:42:38
  • 0

http://www.hudson.co.jp/mobile/special/mq_dungeon/
えーと、上の説明やちょこっと検索した限り、自力レベルアップはしないんじゃないですか?
強くしたいなら、強いキャラを持つ他ユーザーか、毎日ゲームに参加してるようなユーザーと契約するかしかないような。

的外れだったらごめんなさい。汗

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特になしです               

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る