すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

韓国にお詳しい方にお尋ね致します。
光州エリアに務安(ムアン)空港が国際線空港としてオープンしたかと思いますが、こちらの空港に実際に足を運ばれた方はいらっしゃいますか?出来れば、金浦から国内線を利用してこの空港を見に行きたく思っていますが、そこから市街地までのアクセスなど、タクシー以外での交通手段など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どんなことでも結構ですので、是非教えて下さい。

また奇特な方ですねぇ~。
いつ行かれるのか分かりませんが現在金浦~務安はアシアナ航空が1日1便運行しているだけです。(金浦12:30務安13:25)
空港から光州高速バスターミナルまで錦湖高速のリムジンバスが1日3便運行していますが上記13:25着乗られるなら13:50発しか有りません。
光州高速バスターミナルまで60分(70km)、W3,400(400円程度)です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報を有難うございます。まあ、空港が見たいだけ、という目的ですので、このバスがあれば大丈夫だという気になりました。もう少しエアの本数が増えるといいんですけどね…。現在の状況下では厳しいでしょうね…。

並び替え:

リムジンバスが1日に数本出ていますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも有難うございます。何とかなりそうですね。

全然関係ない事で申し訳ございません。
現在韓国はウォンよりも日本円で受取る方が助かるようです。
無理にウォンに両替しない事をお薦めします。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金融危機が叫ばれる時代ですからね。10年前のことを思い出します。まあ、この騒動が落ち着くのをじっくりと待ちたいものですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る