すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日来年用の手帳のリフィルを買ってきました。
ハロウィンもクリスマスもまだなのに、もう早来年の準備です。
みなさん、今この時期に何か来年の準備はされてますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-13 13:00:44
  • 0

来年の準備として「カレンダー」を買いました。
早く買った方が縁起が良いと聞いたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私なんか気ぜわしいのでSooda! ちゃん さんよりもっと早くに手帳購入しましたよ。準備といえば、銀行に行って来年のカレンダーを頂戴ね!って言ってきました^^;
子供が高校受験なので来年の塾や学校行事を手帳に書き込みました。
おせち料理はどこに頼もうか?ネットで検索中です。

  • 回答者:光陰矢の如し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、冬支度に大掃除まえの片付けかな。

一度に出来ないからね。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてません。
そういえば、あと2ヶ月で今年も終わりなんですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何もしていません。
退職勧奨にあっているのと、子供の受験でその余裕がないためです。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状を申し込んだり、やっぱり手帳は買いますね。使い勝手の良いものは、探そうと思うと以外にないので、眼についた時に勝っておきます。1年間のおお付き合いですものね。リファイル式のものは使い回しができて便利ですが、やっぱり、書き写さなきゃならないものはあるし、気の向いたときにポチポチと、楽しみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日買いに行きましたよ、来年用の手帳。
ちょっと遅くなると使い勝手やデザインの良い物が売り切れてしまうので、いつも早めに買いに行くようにしています。
友人の誕生日を書き写したり自分の誕生日にシールを貼ってみたりと、良い大人が結構な時間を費やしてしまいました・・・。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この秋に新米を一年分買いました。
農家の冷蔵庫に保管してもらっています。

一応来年の準備です・・・

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、1年分のお米。なかなか出来ない事ですよ、これって。凄いなあ。

昨日娘と一緒に来年度の手帳を買いに行きました
早く買った方たくさんの中からが選べるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですね。暮れが押し詰まってくると品切れになるものね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る