すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ファミレスのなかでピザが一番おいしいのはどこですか?
近くにあるロイホがちょっといまいちなんで。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-13 14:19:45
  • 0

並び替え:

サイゼリヤが値段も安くておいしいと思います。
あと関東地方(主に埼玉・東京)にしかありませんが、
馬車道というレストランのピザもおいしいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョイフルがお勧めです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイゼリアのピザは安くてとても美味しいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「サイゼリヤ」がおいしいと思います。
値段も安いのでおすすめです。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番美味しいと感じるのは「サイゼリヤ」です。
お値段も良心的なので言うことナシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「サイゼリヤ」ですね。
安くておいしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もサイゼリアのピザが安くて美味しく感じます
ドリンクセット共にいただいても700円もあれば
十分食べれますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安さも味もいい「サイゼリヤ」がいいです!

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザでしたら種類がそこそこあり、生地がパリパリで値段の安いサイゼリアがよいです。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者様の言うファミレスとは

ステイラーク ガスト ジョナサン デニーズ ココス ロイホ 不二家レストラン

この位でしょうか? 和洋食が揃ったレストランの事ですよね?

イタリアンに片寄ってる所なら何処も美味しいですが、それじゃ駄目なんですよね。

どのファミレスも冷凍をチンして出してるんだと思うので、何処も一緒でしょう。

パスタハウスでの注文をお勧めします。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリアン系のファミレス「サイゼリヤ」です。
シンプルなマルゲリータピザ(税込399円)がいいです。
(サイゼリ「ア」と回答した人は、サイゼリ「ヤ」の誤りでしょう)
http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/menu/views.cgi?n=5

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミレスのなかでいうとサイゼリアが最高。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイゼリアです。
コストパフォーマンスがすごくいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Jガーデンというところが美味しかったですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段から考えると、ファミレスではサイゼリアがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイゼと一応ピザを売りにしてるるーぱんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイラーク。グラッチェガーデンズもあるのでまあまあ美味しいと思います。
ところで、サイゼリヤはファミレスに含まれますか?
ここは値段の割りにピザが美味しいと個人的には思います。
含まれるなら、私はサイゼリヤですね。

  • 回答者:ぱっとさいぜりあ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイゼリア お手ごろ価格でお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いですが、個人的にはサイゼリアが美味しいと感じます。
お好みに合わなければごめんなさいm(__)m

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョリーパスタのピザが美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る