すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

村上啓介さんってご存知ですか?
確かマルチにもいたし、ALPHAとしてチャゲアスのバックを担ってた方だと聞いてますが・・・。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-13 18:33:21
  • 1

並び替え:

THE ALPHAとしてC&Aのバックにいた頃から存じ上げています。
メルダックから出た「凛」と「閃」も買いました(LPですが…)。
結構ハマって、レコード店で「小森田実 with THE ALPHA」時代のシングルが2枚見つかったので、喜んで買った覚えがあります。
一度ライブに行ってみたいのですが、ライブハウスという所のシステムがさっぱりわからず、二の足を踏んで今に至ります。
THE ALPHA時代は、遠方に住んでいたので、地理的にも時間的にも無理でした。

当時、大手音楽雑誌にも何度か載ったことがありまして、啓介さんは何故か下からのアングルで撮られることが多かったのですが(ステージ中に舞台下から撮るから?)、友人と「氷室(京介)に似てるよね」と言い合ってました。
C&Aのバックされてた頃に、一度だけご本人を直でお見かけした事があるのですが、すごく細い方でした。

もしもっと情報が御入り用であれば、リンク禁止だそうなのでURLは貼れませんが「めぞん・ど・あるふぁ」で検索してみて下さい。
私が知る限り、ここがどこよりも一番詳しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことあります

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます~。
MULTI MAXのライブに行っていたので♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。ソロライブにも何度か足を運んだことがあります。

啓介さんの公式サイトにもありますが、もうすぐひろみさんとの福岡ライブがありますね。
CHAGEさんもソロライブの都合で福岡にいると思うので、
もしかするともしかするかも!?

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CHAGEさん、浅井ひろみさんとMULTI MAXで活動されてました。
MULTI MAXの前は、小森田実とALPHA(その後THE ALPHA)で活動されていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます!


チャゲアス同様、マルチマックスも好きでしたから^^

  • 回答者:チャゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村上啓介さんの OFFICIAL HOMEPAGE がありますので、載せておきます。

http://homepage1.nifty.com/keisuke-world/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。 だって 昔 マルチマックスが好きな時期がありましたからね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る