すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

下っ腹を引っ込めたいので、コアリズムをしようかと思ってます。
けど、どうしたらいいのかわかりません。
知ってる人教えてください。
わからない人からの回答はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-13 21:11:08
  • 0

並び替え:

DVDを買ってリズムに合わせて。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムのDVDがどこで売ってるのか分からないということでしょうか?
買ったはいいけど、やり方がわからないという事でしょうか?


私はネットで買って、ついていけないながらも必死でやってたら、最初の2週間ほどで体脂肪率が22%から18%に、体重が62kgから58kgに落ちました。
最近はサボってますけど、また体重が増えたらやります。

  • 回答者:るか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムのDVDを買って、
説明どおりに順を追ってやったほうがいいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDを買ってやったほうがいいですよ。
自己流だと腰を痛めてしまいます。かなりハードだし・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムは、かなり、お腹がすっきりしますよ~
始める前より、パンツサイズが2ダウンしました!
ただ、動きについていくのは、難しいし、とってもしんどいです。
私は、4ヶ月やっていますが、いまだに、動きは完璧ではありません。
でも、とりあえず、初めから最後まで、自分なりにでもついていくと、
汗だくになります。

とりあえず、DVDを買うか、持っている人に焼いてもらうか・・・

自分なりに、ついていけば、必ず、痩せますよ~

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「どうしたらいいのか」というのが、ちょっとよくわからないのですが。

とりあえず、DVDを買ったらよいのではないでしょうか。
日本語版DVDを買えば、あとは、DVDを見られる環境と、ある程度のスペースがあれば、始められるんじゃないかと思います。
とりあえず、公式サイトのURLを貼っておきますが、他にも売ってるサイトはあるので、値段を比べて買うところを決めるといいと思います。
http://www.exabody.com/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002031&RedirectYn=true&GOODS_NO=69590&af_id=9&banner_id=riniovt

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムよりビリーの腹筋プログラムの方が下っ腹は痩せますが.
コアリズムでは.お腹自体にキュッと閉めた状態でやっていきますので.少しずつですが
効果があるようです。
下っ腹というよりもウエストラインがかなり綺麗にはなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る