すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今日、広島県の尾道に行ってきました。
そこで大行列ができてる有名な尾道ラーメンの朱華園というお店があり、
半端ない大行列だったので断念しました。
アーケードの辺までの列、休日のせいでしょうね。
他の尾道ラーメン屋さんに行きました、そこもちょっぴり行列でしたが、待てました。

その朱華園で休日に大行列に並んで食べた方に質問です。
どのくらい並ばれました?何分?何十分?

あの人数を見たら並んで食べる気が失せてしまって。。。

  • 質問者:大行列
  • 質問日時:2008-10-13 21:21:55
  • 0

尾道地元の人間ですが、
実は、朱華園は、尾道店以外に、松永店もあります。
ここは尾道駅から、電車で2駅程、距離がかかりますが、尾道よりも平日は空いていることが多いです。平日私は並んだことがないです。(お盆はやはり込んでいるらしい)
味も同じですし今度行かれる時はネットで場所を調べておくのも良い方法かもしれませんね。  松永駅から歩いても15分程度です、駐車場も大きいですよ。
内緒ね。

  • 回答者:内緒ね。 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~!
尾道のは、駐車場は確か2台だけ置けたと思います。
そちらの方が駐車場も大きいなら行くべきですね。
私は広島県民ではないので、またお邪魔できる時に行って見ます。
車での旅行だったので尾道市役所の横にあるパーキングに入れて朱華園まで行ったんですよ、でもあの大行列では待てなかった・・・さすがに。
最高の情報ありがとうございました。

並び替え:

私は15分待ってみたのですが、前に凄い人がいたので早々に諦めて撤収しました。
正直 そんなに並んで待つのも疲れるので挫折しました。
こんなに待って美味しくなかったらショックですからね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15分待ったのに挫折されたんですか~でも他の方の回答だと50分から60分なのでやめて正解だったですね。
私も無理だったので。
回答ありがとうございました。

GWに行きましたが、運が悪かったのか60分待ちました
腹時計が早くしろと騒いでグーグーなるのが恥ずかしかったです
昼時をはずしたつもりだったんですけどね
また行きたくなりました

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間!?こりゃ待てん!
はぁ~あの大行列に並ばれたんですね。
すごい!
今日の体育の日でもすごかったんですから、GWなんて昼間だったらもっとですね!
回答ありがとうございました。

参考にならないと思いますが...

8月12日(火)の17時頃に私が行ったときは、行列がなかったので、「あれ、ここが噂のお店?」という感じでした。平日とはいえ、お盆のころでしたので、ちょっと拍子抜けしました。

休日はやっぱり凄い行列なんですね。

  • 回答者:AKKUN (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなん!!時期にもよるんですね~
私は、真昼間の12時で大行列でしたよ~・・・
お祭りかと思いましたもん!
回答ありがとうございました。

有名なので休日に行って昼時間を外して約50分位並びました。美味しかったですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様ですね、50分・・・。
昼間を外してですもんね。
私、真昼間の12時に見たんですよ。
2時くらいでも行列でした、やっぱり。
待たなくてというか待てそうにない・・・。
今日の尾道はかなりいい天気で暑かったですよ。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る