すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪、旭区の千林大宮付近でオススメのお店ありますか?
土曜日の夜で、弟と二人で行きます。
安いけど、チェーンじゃないところがいいです。
別に居酒屋にはこだわりません。というか、むしろ居酒屋じゃないところがいいです。
落ち着いた雰囲気のご飯やさん?和洋中はこだわりません。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-13 23:45:11
  • 0

並び替え:

昔からあるんだけど町の洋食屋さんで、「イスタンブール」。安いし、トルコライスが有名かな、マスターが昔欧州で修行し帰国してから開いた店でもう数10年地元でがんばってる店です、場所は大阪市営バス78番33番旭区役所バス停前。他にエビフライ、とんかつ、ポークチャップなども良く食べたかな?元地元民なので出前よくしてました。
http://www.amakara.net/bar/ALT/detail.asp?id=324

同じ柳通り沿いを森小路駅方向へ、旭区役所のならびにある「福すし」もおいしい。ここしばらく行く機会もないけど確か定食風のメニューもあったかも。
http://www.fukususi.co.jp/

京阪千林駅付近では商店街のなかごちゃごちゃした一角でわかりにくいかな。
お好み焼きの「風月」ここは風の街チェーンで、有名な「鶴橋風月」とは違うんだけどお好み焼きおいしいです、甘党もありますよん。
http://www.kazenomachi.com/archives/store/osaka/asahi-ku.php

  • 回答者:ちーちく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイヤはいかがですか?
カレーで有名なお店ですが、
ステーキやハンバーグなど洋食全般を提供されています。
アルコール類もありますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る