すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

CME日経が8950・・・明日の日経平均はいくらになると思いますか?

並び替え:

9200円台だとおもいます

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一週間前の質問が本日にマッチしているというのも皮肉な事です。
続投を期待したかった所ですが本日2割ほど現金化しました。
そのまま暴騰すれば貧乏くじを引いた事になります。
まさにバホです。
ありがとうございました。

明日は9000円割れです。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一週間前の質問に回答ありがとうございました。
本日ヘッジ売りしました。
でもCMEは微妙な動きをしてますね。
再度暴落の際は拾う銘柄を決めております。

高値では9000円を上回ると思いますが、
終値では9000円を若干下回るくらいかなと思います。
これで落ち着く事を期待しています。
ただ、先週悩んだ末にろくに買わなかったので、もう少し下がってくれた方が
安く仕込めて良かったかなという気もしてるのですが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですね・・・また下がったら良いですね。
私はデフェンシブまで下がっていたのでそちらを優先して買いました。
いつも下がる訳ではないと思ったので・・・
武田は勿体無いほど下がりましたね。

木曜日の終値は回復して欲しいので
終値ベースで9160円は欲しいですね。

金曜日がセリングクライマックスであったことを
願っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
意外なのは日本政府の対応が積極的な所です。
今回は後手に回ってません。
本気かもしれません。

一時的に9500円
でもまだアメリカは実効性のある政策を打ち出した訳でもなく、いつどれくらいのことをやるということも言ってないないので、9135円を予想しておきます。また外れますが…

  • 回答者:kudou (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
連休中にいろいろな事が起きて・・・
どうも世界中で管理相場になりそうですね。
買い方支持の政策が目白押しですね。
さてどうなる事やら・・・
1万円を大きくブレイクするまでは安心できません。

アメリカが上がっているので今日は9000円位は行くでしょうね。しかし、まだアメリカの不安材料がありますので、特に輸出産業は弱含みでしょうね。

  • 回答者:ha (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円台回復かな? アメリカが無制限にドルを供給するとか? (印刷機フル稼働か・・・) けど、さらにドル安につながると、輸出で稼いでいる日本の多くの企業は大打撃になるんじゃないだろうか? ちょっと心配だな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドン市場の急反発を受けて、NY市場でもダウが反発しました。円安も進んでいます。
こういう材料を受けて、日経平均も上がるでしょう。
9000円台回復だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のイギリスで好材料が出たことから、上げたという話を聞いたので、今夜の
アメリカ次第では、反発があるかも知れないけども弱いと思います。
ですので、9300円行くかいかない所で引けると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一旦利確ですか?

7950円に突入ですね。
そこはマダマダですね。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売り直しですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る