すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

世にも奇妙な物語で、昔見たのですが、ある平凡な普通のOLさんが

自分の理想の顔や体を選ぶことできるようになり、少しずつ綺麗になって行きます。

周囲でも驚くほど美しくなり、街を歩くとすべての人が振り向くほど完璧な容姿に

なるのですが、ラストでマネキン人形になってしまう・・・というようなストーリーだった

と思うのです・・・・。DVDになっていたらもう一度見てみたいですが、ご存知の

方が居たら教えてください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-14 09:27:58
  • 0

並び替え:

世にも奇妙な物語は、権利関係の問題でDVD化や、再放送がしにくかったりできなかったりするものが多いそうです。
だから、難しいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://yonikimo.com/
ここで見つかるかな?
私が覚えてるマネキンものって鶴瓶さんのしかないんですよね。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してみますね^^ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る