すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、イチ押しのお笑い芸人はいますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-14 10:50:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

バナナマンが回答にあってびっくりしました(笑)
もう何年も来年ブレイクする若手と言われてましたが、密かに応援してましたので。

そろそろ消えてしまうかなと思った時もありましたが、
なんとかそれなりの位置にいるようなのでよかったです。

なかなか今の芸人はテレビで長いネタをする機会が少なくなっていますが
おすすめは、バナナマンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我が家とバカリズムです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「我が家」とレッドカーペット時の「しずる」ですね。
我が家は、ショートも好きですが長めのコントも
好きです。
しずるは甘酸っぱい青春ショートコントが面白いです。
長めのもものによっては面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はWエンジンにはまってます。
「ほれてまうやろ~~!」
メッチャ面白いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「我が家」と「はんにゃ」です。
我が家は3人順番に回って、最後に下ネタで締めるギャグがたまらなく好きです。
はんにゃは、駄目駄目キャラが最高です。
この2組は絶対に来ます!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵ですかね。
どこまでやれるかが楽しみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、。

「もう中学生」

「バカリズム」

がすきです。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵はなかなかいいと思います!

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵、頑張ってもっともっと売れてほしいです。

  • 回答者:夏炉冬扇 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「超新塾」と「我が家」が好きです。
みんなにおすすめしているんですが、なんか決め手がないのか、理解してくれるのは友人1人とダンナだけです。

  • 回答者:すぬ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンと芋洗坂係長です。(既にちょっと古いかな。でも長続きして欲しいな。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ナイツ」ですね!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、自分の一押しは
はんにゃ
です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近ではナイツが1番好きです。

私もヤホーで検索してみたいw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TKOです。今日はなまるマーケット見て結構おもしろかったので。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賞をとってるような中堅は別として、
最近出てきた人で、実力があって面白いと思うのは「ナイツ」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どきどきキャンプです。

  • 回答者:kazz (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュートリアル。
ボケと突っ込みが絶妙。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツポンチ                         

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る