すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

明日ワールドカップ予選ウズベキスタン戦ですが現時点一番だと思うツートップは皆さん誰ですか?
(ワントップ、スリートップでもアリです)

 「ウズベク戦の召集メンバーの中で」の話ですよね?

 先に回答している方々が全員、今回の召集メンバーに呼ばれてもいない高原をしきりに挙げているので、今季の高原の出来を考えても単に自分の知っている選手を言ってるだけなんじゃないのか?と疑問に思ったんですが。
 (まともに今季のJを見ているんなら、浦和サポーターでも高原を「現時点で国内1番」と推せる人はそうそういないと思いますが?)



 個人的には高さで渡り合える巻&巻のポストを拾える大久保でキックオフ、試合展開にもよりますが相手もバテ出す後半途中から勢いのある岡崎か、かき回せる寿人を投入。


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大久保の1トップ。終盤まで、無得点なら、玉田投入で2トップ。

  • 回答者:junsho (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉田と岡崎なんていかがでしょうか。

岡崎は代表の練習でも調子良さそうですから。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高原と玉田でOKですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人は高原だと確信してますが、
あと一人は・・・玉田かな。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2トップなら玉田と高原ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は玉田と高原ですね。
玉田のスピードは魅力ですし高原の高さとコンビでいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・
今回の 召集組みからして、スタメンは 高原と大久保が、いいのかなー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高原と大久保の2TOPです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る