すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

明日は岡田ジャパン勝てますかね?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-14 11:17:07
  • 0

並び替え:

勝って頂きたいです。  

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝てると信じています。
頑張れニッポン!

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームの対戦ですので絶対勝ちます
皆で応援しましょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対、勝つと思います。
がんばれニッポン!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に勝ちます!!
というか勝って欲しいですね!私も応援してます

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝てます!応援しましょう!!

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝つことを願って応援するだけです
がんばっていただきましょう\(^o^)/

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝ちます!!
勝って欲しいです。!!ヽ(^o^)丿

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝てるでしょうね。応援しましょうー!

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝つと思います。
というか勝ってほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝つ!と思います^^
応援しています。

  • 回答者:ファイト炎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず勝ちます^^勝ってくれるはずです、とにかく祈りましょう^^

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームでのウズベキスタン戦ということで、勝てるでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

共に戦い、勝ちましょう!
TVからでも、熱い気持ちは届きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝てます!

勝ちましょう!

応援しましょう!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る