すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

今週の土曜日に会社でバーべキューをします。良い場所を教えて下さい!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-14 14:35:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

あなたがどこの人で何を質問をしてるのか???です。

川原とか山とかそういうことなのか?

それとも場所なのか?
はたまた別の目的で質問してるのかと思われちゃいますよ。

それはあまり深く考えないこととして、秋だから、紅葉がきれいなところなんかどうですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

会社の屋上なんてのもアリだと思うよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが相模湖がいいかな!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこの話?               

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉では 巾着田  ここがメジャーです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地域が判らないのでなんとも言えませんが、
公園でのバーベキューは設備の点や後片付けなどから
考えてもお勧めだと思います。

名古屋近郊なら
海南子どもの国なども良いですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川原等も気持ちの良いものですが、急な天候の悪化なども考えると、バーベキュー用の整備がされている公園やキャンプ場等で、更に屋根がある所が良いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥多摩は良いですよ
バーベキューにはもってこいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉でしたら、巾着田
先ほどもご案内しましたが、バーベキューのメッカと言うか聖地です
あとは秩父市内にもいくつかあるようです
長瀞なんかもやっている人が多いです

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

河川敷かバーベキューができる大きなお庭がある家がいいんではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所はどこでもいいのですか?
わたしのオススメは河原です。
整備されているのでトイレ・水道も完備されています

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらの地方でしょうか?全国にいっぱいありますので書いてくれないとわかりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜にするなら、山にしろ川にしろ 灯りが取れるところをおすすめします。
意外とそういうところが抜けてたりしますからね。バーベキューって。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る