すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Info-Cash(インフォ・キャッシュ)に登録されている方に質問です。

特にアクションを起こさず来たメールだけをポチポチとクリックして現在1400円くらい
貯まりましたが今年に入ったくらいから(時期は定かではありませんが)
クリックでポイントが貯まるメールが激減しました
皆さんも似たようなものでしょうか?


  • 質問者:たらこ
  • 質問日時:2008-10-14 17:18:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、沢山のご回答ありがとうございました
大変参考になりました。

やはり!そうでしたか思っていた通りです
どうも怪しいなと思っていたのですが
約40件の回答頂戴しましたがほぼ100%の方が
同じ思いをされていらっしゃる
ふざけたサイトですね
現金化どころかGポイントなどの交換サイトとも提携していないし
手口がミエミエですね
私も何年もかけてここまで来ましたが
あと1600Pも貯める自信がありませんし
面倒臭いので退会しようと思います。

しかしあともう少しとか
2000P超えされている先輩方は
本当に微妙ですね
なんとか3000P到達され無事退会される事をお祈りいたします。

最後に退会時に理由等の欄と
管理者あてのメールにて
ボロクソに書いて一矢報いたいと存じます。
(馬耳東風かなww)









 過去にこのサイトで、「Info-Cash(インフォ・キャッシュ)」について愚痴っていたものです。似たようなもので、確かに減っています。私の場合、2000ポイントを過ぎた頃から激減です。
 登録後すでに3年以上経ちますが、メールのポチポチとキャッチャーゲームの繰り返しで頑張っていますが、未だに換金額の3000円を達成できずにいます。
  先の質問を設けたときにある方のアドバイスで、例えば、インフォキャチャーのゲームで倍モードになったときに「ブルーベリーアイ」等の高額商品を購入すると600円なり800円になるので、それでポイントを一挙に稼いで、換金する方法があるとのことでした。「ん、確かにそうだ」と合点したのですが、既におじさんは意地になっていて、過去の地道な努力に反するようで、とにかく目標の3000円になるまで意地になってポチポチやって換金して、即退会を祈念しています。
 新たに入会することはお勧めしません。私の場合、既に2000ポイントを超えているので、・・・意地になっていますが、でも、たらこさんの場合の1400ポイントは、微妙だなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2000円までいったら私も来なくなって
いまはあたりもしない5000円チャンスがたまにくるくらいです。
一年くらいこの状態が続いています。
アクションあたりの報酬もECやライフと比べて低いし
Bねっとと同じく、割の悪いサイトだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は登録して5年ぐらいたちます。
アクションは、GOMプレイヤーのダウンロードぐらいしかしていません。
が、毎日2~3通のメールはきていますよ。
現在2937円なので、とりあえず年内ぐらい地道にがんばって、キャッシュバック申請してから退会しようかなと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?そんなに頻度は変わってないと思いますが。

登録してから何年くらいでしょうか、一度だけキャッシュバックしました。現在2700円くらいです。あまりポイントがたまってるかどうかを意識してません。いつの間にかたまってたな、くらいでいる方が楽です。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は数年前(もう5,6年前?)に登録しましたが、一度も換金したことはありません。
アクションはしていないので、もともとこのサイトは不向きだったのかもしれませんが・・・。
最近¥2300代になってきて、やっと換金が見えてきたかなと思ったとたん
けっこうきていたメールが来なくなり、メールが来てもキャッシュバックは抽選で2名だけ
なんてことが多くなりました。
¥2300代から全然進みません。
換金したらやめようと思っていますが、換金すらできません。
最悪なサイトの一つですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会当初は確かにメールとか色々きてて結構貯まってたのですが、今現在1900P程ありますが、何ヶ月もそのままです。全然増えなくなりました。換金したら止めようと思っているのですが、なかなかそこまでいきません。あれだけきてたクリックメールも全然来なくなりましたし、たまに抽選で5000円当たると言うメールが来るぐらいですが、そんなの当たる訳が無い。やはりアクションをおこさないとクリックとメールだけではきびしいようです。何にせよ最悪です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックだけで685円です。1,000円以上はすごいですね。
換金できるまでに閉鎖されないか心配です。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは確かにたまらない・・・3000円バックしたら必ずやめる!!そう考えてるのは俺だけではないはず・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトについては過去にも皆さん全然たまらない!とのコメントが寄せられています。かく言う私もその1人!
2000円を過ぎたあたりから抽選メールしか来なくなり、そして2000円からキャッシュバックだったのがいきなり3000円にひきあげられました。

私は根性あるのか4年以上やってまだ到達していません。
3000円で換金したら絶対に辞めます!ここまで来たら意地ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2004年2月から登録してます。
2ヶ月前に始めて換金しました。
クリックとゲームだけです

2500円を超えた頃から メールは確立の低い高額の物
ばかりで、ぜんぜんたまりませんでした。
ゲームで1円か2円が当りコツコツ貯めていました。

2700くらいから急に 1/150とかのクリックすると1円もらえるメールが
1日に3通くらい来るようになり、最後の10円はゲームで当たりました。

3020円換金し現在 93円までたまりました
よくわからないです

昔は結構10円が当ったんですが、最近は当りません

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前に同じような状況になったので、安い案件をこなしてみました。すると、毎日クリックポイント付きのメールがくるようになりました。
やはり何か案件をこなさないと、換金できないようです。(とても3千円には届きませんので) 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5年以上やっていますが、2000ポイントあたりから、メールが一切来なくなりました。
何度か案件をこなし、2500くらいになったとき、たまたまゲームで当たることが重なったので、
ちょうどよさそうなポイントの案件を一つこなし、先月換金したところです。
今は、端数が2ポイントくらいあるのですが、メールは依然として来ませんよ。
換金してポイントがなくなったら、またメールが来るようになるのかと思っていたのですが、
どうも違うようです。近いうちに退会しようと思っています。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年やってますが、まだ一度も換金できてないのが現実です。
多分みんなもそうなんじゃないかな。

換金間際になると メールの数も減るといううわさもあるし・・・

早くやめたいんですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は抽選で5000円というメールしか見かけなくなりました。
一回換金して現在は1200円程度貯まった状態です。

換金できるまでInfo-Cashが消滅しないか心配です。

  • 回答者:moz9 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
アクションせずクリックだけです。
メールは一日2回みたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトはアクションを起こさないと
ポイントが貯まらないようにメール配信制限
されているようです。

現在2100円くらいありますが、
今年に入ってから1円メールは
数えるほどしか来ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度だけ換金してそれからすぐに
退会しました。
なんだか換金できないような気がして。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2906円貯まってから、2年メール来てません。
100円のアクション起こしてもほんとに換金出来るのかどうか?

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしたら確実に1円はあります。というメールは
激減しましたね。
抽選で2名に5000円というメールはちょくちょく来るのですが。

私はメールは当てにせず、毎日地道に
キャッチャーで貯めています。意外に1円2円がよく出るんですよ。
メールが少ないお詫びかな?と勝手に解釈して毎日がんばってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールも本当に少ないし貯まりませんね。
私ももうすぐ交換できそうなので次にしたらやめようと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に同様の質問があり、その時の回答者さん達も同じ事を言っていました
一定金額を超えるとメールが来なくなる仕組みのようです

案件をこなさないと換金は無理でしょう

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば最近来ませんね。
9月24日までは毎日1通来てましたが、その後3~4日に1通のペースです。
最後に来たのは10月12日でした。ちなみにただいま1140ポイント。
2年くらい前にこのサイトに登録したのですが、以前にも似たようなことがあって、
一時期毎日届いていたメールがパタッととまって半年くらいまったく来なかったです。
本気で換金できるとは思っていないので、ほぼ放置状態です。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなり前からやっていますがなかなか貯まらないです。もう止めようかなと..。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きません。
今1960Pですが、1800を越えたのが2年くらい前です。
年間通して20通もきません。
インフォ君のお手紙と、今月のキャンペーンみたいなのと
5000円だか1万円が1人とか2人に当る!みたいな
メールは週に5通か6通きます。役に立たないものはきますね。
有効期限はないみたいだけど、お試しサンプルで良さそうなのが
あったら申し込んでとっとと換金して退会しようと思ってます。

ちなみに未だ換金したことなくて、登録6年目です

  • 回答者:え?知識人 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からこちらのサイトでInfo-Cashのメールが来ないと質問しまくった者です。
今1300円です  二ヶ月に一度きます。 凄く来ないです。 マジでこないのでクソサイト呼ばわりしています。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Info-Cash(インフォ・キャッシュ)はクリックだけではたまりませんね!

メールで

2Px365日=730

730X4年=2920

4年でゲーム等で80P

4年もかけてやる人いるのか不思議ですね?

この手のサイト4年先も存続するのか考えてしまいます。

途中であきらめるのを待っているような気がします。

もっと低額で交換できないと・・・・・・・のような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Info-Cashに登録して4年になります。

今までも突然メールが激減して2,3日に1通くらい、しかも号外ということがありました。数ヶ月したら通数は多くなりましたが、もしかしたら広告主が激減しているのかもしれないですね。

私はアクションは2回程度、金額にして100円程度だったと思いますが、3年くらいで換金できました。あそこはそのくらいのスパンで考えないとダメかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じです。やっときたと思ったら、抽選で5000円とか10000円が一人だけしか当たらないメールばかりです。ゲームも毎日やっていますが全然だめで、換金できるまで持ってくれるか心配です。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円の抽選メールしか来ません。

当然当選はしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2年半以上前に登録して、現在2300円位貯まりました。
アクションは一切無しです。
2000円超えると、1円クリックが激減しました。
現在は抽選メールしか来ません。
以前にも同じような質問がいくつもありましたので、覚えておりますが、皆さん同じような回答をされています。
とにかく、ある程度貯まると、なかなか貯まらなくなるサイトの1つです。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、あんまり来ないですね。
情報の更新をすれば、少しは増えました。、、ほんの少しですけど(笑)

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ。私もおなじです。
私も2000ポイントたまったころから毎日来ていた1Pメールが届かなくなりました。
最近はたまに届きますが抽選でしかポイントがあたらないメールです。
いまはメールはあきらめてゲームで1P当てようと毎日やっていますが、それもめったにもらえないです。
なにか案件をこなさないとキャッシュパックの道は遠いサイトのようですよ。


  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HPのゲームしか意識すらしていません。
メールが来たらという感じです

  • 回答者:MrNH (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年半くらいです。
1円必ずもらえるメールはこなくなりました。
当たって5000円のメールが来る程度です。

現在2500円位たまっているので、もう少し続けようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今年3月末に登録して現在634円でした。(アクションはしていません)クリックでポイントが付くメールは1日2通ほどです。去年はもっとメールが多かったんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Info-Cashさんは難しいですね。
私は1ヶ月様子をみて辞めました。
とにかくクリックでは貯まらないし、ゲーム等もない。
アクションはリスクを伴うしね。

決していいことはありりませんね。
早めの決断が必要かも…

  • 回答者:Botts (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月までは毎日メールが来てたので1日1ポイントたまりましたが、今はくじだけで毎日やっても月2ポイントぐらいしか増えません。
自分は2600ポイントぐらいあるのですが3000ポイントまで交換できないようなので、このままいくと交換するまで20年近くかかります。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず1円もらえるメールはほとんど来なくなりました。
抽選で当たるものばかりです。
だから、月に5円も貯まらないような気がします。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2000を超えたぐらいから激減しました。
いまは、2,600です。
登録して、もう5,6年になりますが、換金はかなり先のことでしょう。
私の存命中に換金できれば本望です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一円獲得できるメールはこなくなり、5000円で2名のメールは来ます。
当たりません。
ゲームで1P獲得できるかできないかです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうサイトです。でもアクションを起こしたり、起こそうとするフリ(サイトに行って案件バナーを色々クリック)するとまたメールがきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る