すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

クロマニヨンズ、ハイロウズ、ブルーハーツの大FANです♪

お好きな方がいましたら、何の曲が好きか教えてください☆

  • 質問者:sachichi
  • 質問日時:2008-10-14 22:01:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます!!

好きなだけにどの曲も好きなので、
すごくコレは迷いましたが、
自分の好みと似ているのにしました!

夕焼け→夕暮れかな…?

特にToo much painとすごく迷いました。

大好きなだけに、本当にどれも名曲なので、
今までの中でベスト回答を選ぶのに迷いました。

皆様、お答え頂き本当にありがとうございます♪
これからもお互いロックンロールを楽しみましょ♪

ブルハ時代が一番好きでした。夕焼けやトーチソングが好きです。
ハイロウズの見送りやノロノロも大好きです。いつまでもかっこよくいてほしいですね^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブルーハーツの「キスしてほしい」と、
ハイロウズの「胸がドキドキ」です。

「胸がドキドキ」を聞きたくて、
コナンを観てました。

  • 回答者:久美子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のときに、友達が聴いていて、
私もブルーハーツが好きになりました。

たくさん好きな曲がありますが、特にすきなのは、
”青空”です!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にやさしく
ラブレター
チェインギャングが好きですね~

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱の薔薇につきます。     

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが情熱の薔薇です。中学の時にはまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの too much pain が一番好きです。

  • 回答者:ててて (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツは
「キスして欲しい」♪
が好きですね(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツでは「青空」
ハイロウズでは「日曜日よりの使者」です。
「青空」は心に沁みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツ時代のものが1番好きです。
「青空」「ラブレター」…切なくて好きです。
でも、全部好きですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツのラブレターが大好きですよ~。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンダリンダですね。
どぶね~ずみ みたいに うつくしくなり~たい~!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツのTRAIN-TRAINが好きです。たまに、カラオケで歌っています

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツ好きです!
リアルタイムでは知りませんが今聞いてもいいですよね。
私は「ラブレター」が好きです。
あの切ないメロディーがなんともいえません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの「終わらない歌」です
短い曲ですが歌詞がいい!!
女ですがカラオケで必ず歌います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BLUE HEARTSの「情熱の真っ赤な薔薇」が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 青空が好きです。  ジーンときます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リンダ リンダ」です。
あれは最高です。
今でもがんがん歌います!

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BLUE HEARTSの「TOO MUCH PAIN」です。

最近テレビでクロマニヨンズのCDのコマーシャルをやっていましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロマニヨンズ・・タリホー
ハイロウズ・・・・・日曜日よりの使者
ブルーハーツ・・・ラブレター
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツのとき大ファンでした。
「キスしてほしい」「リンダリンダ」「トレイントレイン」
マイナーな曲だと「僕の右手を知りませんか」が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの「青空」、ハイロウズの「バナナボートに銀の月」
クロマニヨンズの曲名は思い出せないのですが
吉野家のCMソング♪すすむ~ すすむ~ ごは~んがすすむ~ の曲が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」です。
気分が明るくなり、勇気付けられます。

ホンダのマスコットソングとしても有名です。
CMをはじめ、もてぎツインリンクや鈴鹿サーキットランドでは大音量でかかっています。

★でも本当は、「全部好き!」でーす!★

※日本テレビのCM「日テレ55」もかわいいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの「首つり台から」。
ちょっとあこがれちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの青空です
「生まれたところや、目の色で
いったいこの僕の何が分かるというのだろう」という
歌詞が好きです
歌いながらそうそうと、思ってしまいます

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツですね。
アンダルシアに憧れて

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイロウズのミサイルマン♪
これはすっごく好きです。

なんというか、ヒロトさんは人間臭くて
無邪気で、いつまで経っても少年のココロを
持ったカッコイイ兄貴って感じです☆

  • 回答者:そんなもんじゃねぇ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る