すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

品質のよいスビーカーを購入するとパソコンでもオーディオシステムと同じように音楽を楽しむことはできますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-15 00:51:51
  • 0

PC自体の騒音が排除できれば可能かもしれません.
それ以外では私には分からないと思いますが,アンプとかは高品質ではないと思うので,同じように感じない人もいるかもしれません.

なので,できる/できないと言い切れません.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろんそうですよ。ボーズのスピーカーはとてもいい音がでますので聴いていても全く違いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品質が良くても パソコン本体の性能が追い付いていないので サウンドボードを組み込むと素晴らしい音が出ますよ。  組み込んだら信じられないくらいに音が良くなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。本格的なオーディオシステムと比べたら別ですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルのPCでは、音質が悪くなります。スピーカー本来の性能をいかしきれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分楽しめますよ。ちなみに私はBOSEのスピーカーを使って音楽を楽しんでおります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
大型スピーカーですと出力不足ですので
アンプは必要になります。
良いスピーカーはクリアな音が楽しめていいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピーカーの品質で音の良し悪しが決まると思いますので
パソコンでも音楽を楽しむ事はできますよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。     
ピンからキリまでありますけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る