すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

現在、記録メディアは何を利用なさっておられますか。
私はUSBのフラッシュメモリーがほとんどです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-15 02:08:56
  • 2

並び替え:

CD-Rが一番安いと思って使っております。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は外付けHDDを利用しています。
DVD-Rも利用します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外付けのHDDが容量も大きくて便利ですね。
ちょっとしたデータならUSBフラッシュメモリーを使ってます。
差し込めば直ぐに認識されて、操作が手軽というのがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外付けのHDDに保存しています。

  • 回答者:ハード (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ハードディスクを使ってます。
ほかには、コンパクトフラッシュ、USBメモリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくフラッシュメモリです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに CD-R と DVD-RW です。

  • 回答者:フロッピーはドコに。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDDが最も使用頻度が高いです.
他に使っているのはDVD-R,CD-R,USBフラッシュくらいです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る