すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

JR埼京線の北赤羽駅周辺でオススメのお店はありませんか?
飲食店、カフェ、スーパー何でもOKです♪
その店のよいところと悪いところの両方を教えていただけると参考になります。

そのほか、週末に女性ひとりでも利用できて、比較的リーズナブルな飲食店をさがしています。
先週訪問したときに、深夜営業の店が少ないように思えたのですが、実際のところどうででしょうか?

※赤羽駅ではなく、北赤羽駅周辺でお願いします。
※タウン情報のWebサイトは、いくつかチェックしていますので、Webサイトの案内のみはご遠慮ください。

情報提供をおまちしております。

  • 質問者:移住計画中★
  • 質問日時:2008-10-15 07:29:42
  • 0

並び替え:

北赤羽駅前にはスーパー「ライフ」がありますね。夜12時まで営業しています。

少し浮間舟渡駅寄りになりますが、スーパー「カズン」もあります。こちらは夜8時まで。テレ東系「アド街っく天国」でも紹介されていました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/070922/index.html
http://www.super-csn.co.jp/

私が好きな飲食店は、「大勝軒まるいち」です。東池袋のつけ麺有名店の暖簾分けのお店で、ボリュームたっぷり、とても美味しいです。遅くまで開いていないのが残念ですが。時々並んでいて待たされることもあります。カウンターだけでなくテーブルもあり、明るいお店などで女性でも入りやすいと思いますよ。
やはり、浮間舟渡方面へ少し歩いたところにあります。

http://www.taisho-ken-maruichi.tokyo.walkerplus.com/

  • 回答者:AKKUN (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まるます家北赤羽店がオススメです。
料理もおいしくて量も多いし、酒を飲むのもつまみが豊富でいいです。
座敷もあるのでくつろげます。
常連さんが多いので最初は抵抗があるかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る