すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

なんの芸もない「芸人」がいろいろなテレビ番組に出てますね。
あのギャグってのが芸だと思っているんでしょうか。
ものものすごくつまらないです。
みんな本当に面白いと思ってますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-15 09:26:19
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

なんと93もの回答をいただきました。私と同じく「面白くない」と思っている人が大勢いらっしゃったんですね~!自分が時代に取り残されているのかも・・・と、ちょっと心配だったんですがほっとしました。テレビを見て大笑いしたいものですね~もう小手先のギャグはみたくありません。
皆さんありがとうございました!

全然笑えないし、しょうもなーと思っているのは
年取ったせいなのかな、と思ってました。
やっぱり面白くないんですね!よかったぁ~~~。(ホッ)
笑えるのは小学生くらいでしょう。
でも、いい大人がテレビでアホな事ばかりしているのはどうかと思います。
痛すぎます。恥かしい・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もほっとしましたよ!

並び替え:

芸がないのを売りにしている芸人だと思って観ています。開き直って、彼らをいつまでテレビに出ている事が出来るかと観察記録するのも楽しいですよ。

  • 回答者:知識ない人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがそう思っていても、今テレビに出ているということだから、その人をテレビ番組製作の方が今は認めているんでしょう。
皆が面白くないと思うなら、時間の問題でいずれ消えるはず。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い人もいれば、面白くない人いると思います。
ただ、ギャグしかなくて本当の芸のない人が多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらない。お笑いブームの勢いに乗ってなんでも有りの様相ですが、ドラマよりTV視聴率が取れて制作費が安く済むと言うことではないでしょうか?一時的なプームで終わると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が面白いと思うものは、私一人だけでもでも面白い。

私が面白くないと思うものは、私一人だけでもでも面白くない。


  • 回答者:わかな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い人もいると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の何回かは笑ってましたが、最近は『もぉ~いいよ』と冷たいツッコミを入れてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないです、とくに なべあつ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くない人たち、結構います。
見てるとチャンネルを変えたくなります(実際、変えるのですが)

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くおもしろくないです。
つまらないです

なんで笑ってるのか不思議な時があります。。
さくらがいないと成り立たないですよね。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よくテレビに出ているような方は、何が面白いのか全く理解できません。
宴会のつまんないオッサンと全く差がありません。
本当に面白いと思えるような人はもう出てこないんだろうなあと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い時もあるし面白くない時もありますよ。
若手の人はつまらない人が多いと思うけど
ベテランの人はやっぱりトークの仕方とかも面白いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと感じるのは、ほんのわずかですね。
それも、何度も見ると、すぐに飽きてしまいますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、1分間で笑いをとるテレビを見ましたが、笑えませんでした。
面白くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のは本当につまらないです。笑ってもらうんじゃなくて「お前ら、ここが笑いどころだから笑えよ」と強制してます。ネタ自体もぐだぐだで見ていて溜息が出ます。
バラエティ番組で持ちネタをやたら使ってますが、あれもつまらなく見せる理由のひとつです。どんな面白いネタでも何度も見れば飽きます。ここぞと言うときだけ使うからネタの価値が上がるんです。今の人は持ちネタを数えるほどしか持ってないのに大事にしないんですね。
芸人と呼べるのは昭和から活躍している、していた人だけです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くおもしろくないです。
つまらないです

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですよね。
見ていてつまらないし、不愉快になるときがあります。
笑い声の効果音も多すぎます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も常々面白くないと感じています。
だから、昔からよくいう「芸人」という言葉は
使わず「お笑い」と呼んでます。あんまり笑わないですけど・・・

  • 回答者:ピノ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いだけでやっている芸人がいます。
長くは持てないでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くない連中が多いですね。 とくに某宗教団体信者の芸人は下品でつまらないですね。 最悪です。

  • 回答者:バルハラ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、笑えないですね。
何で面白いのかもわからないし、芸もしない芸人がずっと出ているし。
あまり見ないようにしています。
自分が古くなったのかもしれないのですが、何で「三」でみんな笑っているのかわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白くなくて、かえって不愉快になります。

とても苦労して練り上げた芸とは思えませんよね。
やすきよの再来を目指して欲しいです。

  • 回答者:満月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないものが多いです。
無理やりマスコミが流行っているように言っているだけだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん面白くない。芸NO人ですね。
10年後まで残ってる人が本物だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないと思ってます。
でも、たまに見てます。
そういうのが見たい日もあるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ギャグをしている芸人はほとんどつまらないと思いますが、彼らをテレビから一掃してもテレビが面白くなるとは思えません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か、勢いとかノリでやってるだけで、つまらないです。
けど、昔から見てる吉本新喜劇だけは、別です。
寛平ちゃんの、かい〜の、とか大好きです。間の取り方がいいんですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い芸人さんもいるんですが…
最近テレビに出ている人で笑ったことないなー
その中でもわたしが一番笑えないのが、たむらけんじ。
彼の何が面白いのでしょう?理解に苦しみます。
彼の出ている番組で唯一面白いのは「探偵ナイトスクープ」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いかどうかはその人の感性なので一概に言えないのですが、
一発芸の芸人ばかりになってしまったのはテレビのせいです。

1人当たりの割り当て時間が短いのでちゃんとしたネタをやらせてもらえない、
一発芸がなければ芸で名前を売るチャンスすらなかなかもらえない、
昔と違ってライバルが多い、成功したときのリターンも大きい
ということだと思います。

世間的に一発芸だけの芸人と思われている人でもライブや舞台ではしっかりしたネタをやっている芸人さんも多いです。

  • 回答者:ふみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い芸人ってほんの一部ですよね。
最近よく出てるなぁっていう芸人でも、自分的には全く笑えなかったりします。
笑いのつぼってみんな違うようなので、大ウケな人もいるから出てるんだろうねって思ってますが、どんな人にならウケてるのかは、さっぱりわかりません。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。かつてのお笑いブームが泣くなあってかんじですね。
でもネットでプロフィールなどを調べて、ああ、大手事務所だなとか、どういったコネで売り出されているのかなんてところに思いを馳せて納得したりしてます。
でも、つまらなければ淘汰されていきますし、しばらくの我慢(?)です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
くだらない番組ばかりなのでテレビを見る時間が凄く減りました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いませんね。
その程度の芸人に限って、その後芸をしなくなりますよね。

青木さやか 西岡すみこ ギター侍 など。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい人もたまにいますが、全然おもしろくない人もいますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オモローの人は全然オモローじゃないですね。
1回も笑ったことがありません。
それどころかドン引きなんですが・・・

何故売れたのか、一番疑問に思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
全く面白くありません。
水泳パンツの人がなぜテレビに出ているのか、意味不明です。
観客を笑わせるネタを考えてほしいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いブームなのでしょうか?なんか芸人さんが増えまくってますね。
若手で面白い人もいるのかもしれませんが、
たいていが何でこんなにウケてんのかわからない人たちばかりです。
業界が、テレビ番組が甘やかしているようにしか思えません。
テレビの前にもっともっと舞台を経験された方がいいかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い人もたくさんいますし、面白くない人も多いです。

芸の仕方・パターンが変わってきているのでしょう。
『昔と比べると見劣りする』と思う人も多いでしょうが、
子供たちにはウケているものも多数あります。

落語と同じで、客席で見たほうが面白いです。

  • 回答者:dox (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないです、なので見ません
あれは、芸じゃないですよ
ただ おちゃらけているだけで ちっとも笑えませんね
主人が、レッドカーペットが好きで笑いながら見ていますが
となりで一緒に見なきゃいけないのが苦痛です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとくくりにされちゃうのはどうかなって思います。
中には面白い人もいるし、出たらチャンネル換えたくなる人もいるし。

  • 回答者:ててて (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人が問題よりテレビ局に問題があるんじゃないですか?

結局、エンタの・・なんか あれ芸人つぶしですよ
通常、短いネタでちょっとウケれば 同じネタというかギャグを
続けさせ、ウケなくなったら外される。
結局そのイメージが強すぎるので他の番組で別のネタ出来なくなって
飽きられて・・・ 一発屋のイメージ付いちゃって
局にとっては新鮮であれば良いので・・・

営業とかでネタ見ると面白い芸人さんいますよ

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く持って単純で低次元だと観ています。観ているというか呆れてますね。
誰が観て笑えるのか疑問です。
日本の恥さらしすら思ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応笑わせようとしている芸なら自分は面白くなくても本人は本人なりに努力はしてるのかもしれません
自分個人的に一番ナンセンスだと思うのは、ただ大食いだけを誇る大食いチャンピオンのような番組です

  • 回答者:知人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理やり食べてどうすんだよ・・と思いますね。食べ物がなくて困っている人もいるというのに。

おもしろくないですね~。
お笑いのブームの当初はよくテレビも見て笑っていましたが、
今は番組も見なくなりました。
それでもつまらない芸人がお笑いではない番組でも出てくるし、
芸とは到底言えない芸で、バカ丸出しを続けるし・・・・もういい。

本当に芸のある人だけが最後は残るとは思うんですが、淘汰される前に
また新たな芸のない芸人が出てくる悪循環・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 ちょっと言い易い言葉を使えばそれで売れる。 みたいな。
ハッキリ言って つまらないです。
まぁ テレビの場合 お客さんが笑うように仕込まれていますからね。
それを見ている視聴者は ここで笑う。 ってのを擦り込まれます。
何も考えていない奴等はそれを見て笑いますが 僕は笑いません。
だって つまらないから。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑いたくても笑えないことが多いです。

おっしゃる通りです。
8〜9割が面白くないですね。
そもそも、テレビ番組自体が面白くないです。
仕事が無さそうで、ギャラの安そうな芸能人(芸人)を大勢集めて
似たようなクイズ番組ばかり。制作費を安くあげたいのでしょうか?



  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い芸人もいますが、
お笑い番組を観てて、「え!?なんでこんなので大爆笑???」ということがしょっちゅうあります。

最近観た物で、「かっちかち!」とかいうの、
どこが面白いのか、さっぱり分かりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、確かにいますね。
すべらない話でも、すべてるよなーという話もありますしね。

  • 回答者:麦秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらない人が多いですが、芸のない人は生き残れないと思うので
「今のうちに稼いどけよ・・・。頑張れよ・・・。」という温かい目?で見ています
芸が一見なさそうでも、長く生き残る人はやはり何か人をひきつけるものがあるんでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないですね。
ただわいわい騒いでいるだけで、私にもどこが面白いのかわからない芸人が多いです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそのとうりです
その内に本当に芸のない芸人は消えて行くと思います
今は素人上がりの芸人と言うか素人と変わらない芸人が多過ぎますから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に最近のお笑い?の人達は何も面白くないですね。
芸がないから普通に1年で消えていくのではないですかね。
あのレベルでテレビにでれるのが問題ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタ系は最悪ですね。

既に消えてる芸人も多いので、やっぱりつまらないのはみんな分かっていると思います。N岡早く消えて欲しいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、何も面白くない芸人が多いですね。

もう暫くしたら、面白くない芸人は淘汰されると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
古い芸人さんのような掛け合いみたいのが
面白かったりするのに
今はなんでもありですよね。
TVは視聴率さえとれればオッケーなので
内容なんてどうでもいいのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白くないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどTVを見ないので、今どんな芸人が出ているのか、よく知らないのですが
先日「羞恥心」とかいうグループを見て、驚きました。
芸がないというレベルではなく、馬鹿であること売り物にしているなんて!
昔から芸人は自分をあえて貶め、馬鹿なフリをして人を笑わせてきました。
それが10年ほど前からでしょうか、芸人が偉そうにして、他人を笑いものにする番組が増えてきて非常に不快になり、以来お笑い番組を見るのをやめました。
でも今は、フリではなく本当に馬鹿なことをネタにしているのですね。
あれを見て面白いと思う人の心理がわかりません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。私もあのえらそうなお笑いタレントが大嫌いです。教養もなさそうなのに、立派な先生に対してもタメ口。失礼ですよ。でも、バカを売りにするのも目障りですね。

面白い人もつまらない人もいます。
最近のブームでは、芸のない人が大勢いますね。
心配しなくても、芸のない人は、すぐいなくなると思います。

ただ残念なことに、別の芸のない人がまた現れて
総量はかわらないと思いますが。

芸がないようにみえて、長くいる人は、誰かにとって都合がいいのか、
それとも、目に見えない何か芸を持っているのでしょう。

我が家では芸のない人がでているときには、CMと同じ対応をしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近どのTV番組でもそのような輩(芸人とは呼ばない)が多いですね。
最近落語の世界でも最初から最後まで洒落(一部駄洒落)の連続の噺家がいることに気がつきました。以前からいるにはいましたが、まさにギャグの小咄の寄せ集めでした。このようなことが受ける世の中なんでしょうか。
中年女性に人気の○沼なんとかなど終始おばさんギャグや冗談ばかり、そのほかギャグしかいえない輩が多く、それを喜んでみている視聴者が多いですね。
ばかばかしくて見ていられません。

  • 回答者:曽於陀! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M-1やR-1で決勝進出を果たした芸人のネタは見ていても面白いのですが、
他のところからブレイクした芸人は、「このネタのどこが面白いのかなあ。」と
疑問に思ってしまいますね。
今シーズンのM-1やR-1でどこまでやれるか見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くない芸人さん増えましたね。
つまらない芸を見るとイライラしてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その通りです。

芸能人ではなく、芸無人ですね。

事務所が大きいところなどは、芸がなくても
売り出そうと必死なのが見ていてわかりますね。

本当に実力のある芸人さんが、事務所の規模の
小ささなど、本人と関係のないところで
芽が出ない(テレビに出させてもらえない)となると
「芸って一体なんやねん・・」って
思いますよ。。

  • 回答者:ゲイノージン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくその通りだと思います
芸能人の「能」が抜けた芸人の事ですよね。

面白くないのを通り越して見てるだけで無性に腹立ってくるのもいます
そいつがテレビに映っているとチャンネルを変えたりするのですが
うるさいハエの如くやたらと出てきます
本当~~~~に「頼むから俺のテレビ勝手に映らんでくれ!!」って思います。

ショップ店員の真似してる、あの憎たらしい「顔!声!」(殴りたい衝動に駆られます)
頑張っているのは分かるけど「グ~グ~」言ってる人(ただ、ただ寒いです)
カップルそろってつまらない○だぎに○近、等々
挙げればキリがないのですが思うに諸悪の根源は「エンタの神様」じゃないでしょうか。

  • 回答者:笑えんわ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くありません。面白くない芸人は直ぐいなくなります。時間の問題です。小島よし○は何処に行ったのでしょう。どさまわりでしょう。ひろ○は何処に。ねこひろ○もテレビから消えました。みんなそのうち消えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらない! 馬鹿げてる!
本当に貴方のおっしゃる通りですよ。
TVを見るのがつまらないですね。いつの頃からかこんな感覚になってきましたよね。
本当の意味でのお笑いがなくなってきていますよね。
何十年か前に流行った漫才ブームの時は面白かったですね。
お笑いの原点のあの頃に戻って芸人は芸人らしく芸を肥やしてほしいですね。
なんといってもそれでお金をもらっているんですから!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く面白くないです。
マスコミが持ち上げて、視聴者に面白いと思わせているだけです。
人気があるのではなく、人気があるように見せかけているだけです。

  • 回答者:まろん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットの半分ぐらいは笑えません。
エンタの神様は半分以上...
お笑いブーム(らしい)にのっかって、テレビが面白くない人まで面白く見せようとしてるんだと思います。
きっとまた前のブームの時のように淘汰されて生き残る人は生き残るでしょう。

  • 回答者:タブ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くない芸人さんが多いです!
何が面白いのか私にはサッパリわかりません。
そんな芸人さんがどの番組を見ても出ていると不愉快な気持ちになります。
面白くない人に限ってよく出ていることに疑問を感じます。
脱げばいいと思ってる人も私的にはNGです。
人それぞれに好みが違うの仕方の無いことと思いますが・・・。
そのギャグとかがテレビで頻繁に扱われていると言うことは、世間的には受け入れられてるってことなのでしょうかね。
それだとしたら私は世間的にズレてるのかな?って思うときがあります。

  • 回答者:笑いはいのち (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないことが、合わない人間の最大の抵抗です。

そう感じるのでしたら、とにかく無視!が一番ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらゆる番組にちょろちょろ出てくるんですよね~別に見たくないんですが・・・

芸人の芸への反応は
年齢・好みだと思います。

確かに今の芸人は芸といえる芸はしていません。
面白い芸人は一部ですね。

先日「あらびき団」と言う番組で、ダウンタウンの浜ちゃんがゲスト出演していたんですが
(「あらびき団」は売れていない芸人が数多く出演している番組)
浜ちゃんもついていけないギャグ・芸ばかりで
「トシかなついていかれへんは」と言っていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですね。一瞬芸も面白くないですね。リアクションが取れない芸人が増えた感じがします。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くありません

面白くはないがいろんな意味で度胸はあると思います



この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりです。
同じように思っている方がいてちょっぴり安心しました。
終戦後、日本を統治したGHQが、「日本人の知的水準は小学生レベル」と言ったとか言わないとか。。。
芸人さんもそうですが、タレントといわれる方々もどうにかならないものかと常々思います。本来、タレントという言葉は「才能ある人・人材」という意味なのに、もういいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、アメリカンジョークの知的水準が高いようにも思えないんですが・・・!

面白くない芸人さんが多いです。
敢えて自分たちが面白いと思うことだけをやるという、自分の道を貫いている人たちもおりますが、とにかく何とかテレビに出て、売れたいだけの人が多くて、芸人としてどうなりたいというものを感じられない人が増えているように思います。
芸人というより、芸のないタレントという感じ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る方の好みにもよると思いますが、いずれ淘汰されていきますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの問題なのかなと思っています。

ありゃーこの芸人さんイタイなぁって思ってても、
隣にいる旦那はゲラゲラ笑ってますし。

私的には、面白くないんだけど勢いに負けて笑ってしまったり、
ぜんぜんウケないことが逆にツボになって癖になってしまうパターンが多いです。

  • 回答者:しゅーる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく思いません。
私の感度が鈍いのか、感覚がずれてるのか、いつも考えてしまいます・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、まさにブームでしょうか。大衆に受け入れられない芸人はそのうち消えていくでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれてる芸人さんで 理解できない方は
たくさんいますね。
おもしろくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。テレビに出ている人たちだけが楽しんでいるように見えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら面白くはありません。
見ているこちらの方が恥ずかしくなります。
痛々しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のTV出演は 才能や芸よりは
コネやバックグランドによる出演
製作会社との付き合いで出演しているタレント多いいですよね
どちらかというとそのような方たちの芸は面白くないので
よくわかります

そのようなコネクションなので出演料が安ければ
面白くなくても出演できるみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、面白いと思いません。お笑いにテロップつけたり、すること自体おかしい。
面白くない人を、能力のある司会者などが拾ってコメントしたり、いじったりして、なんとか成り立ってるって感じですね。お笑いが本当に難しい事を実感します

アイドルブームで、うまくない歌手が沢山出てくるように、マスコミはブームを色々つくらないとやっていけないんだと思います。
世の中そんなものといえばそんなもの???

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは良くても後々、苦しむのは彼らでしょうね。
TVにでたんだ!と有頂天になってしまったら、
きっとおしまいでしょう。
人によっては面白いのかもしれませんし、需要もあるのかもしれません。
いまは、どの世代にも需要のある人というよりは、
10代にだけに需要がある人など、限定されていて、
それを視聴率UPとして、使っているのかもしれませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思っていません。
芸人さんにとってはチャンスなんでしょうけど、視聴者としては面白くないのにTVに出てほしくないです。お笑いのTVが増えたので余計に思います。
どうせやるならネタとかコントが見たいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白いと思わないです。
ギャグだけじゃなくて、とても早口だし、芸人同士でかけあいしているときも、話の上に話がかぶってきて、何をいっているのか理解できないときがあるので、最近はそういう番組を見なくなりました。
若い人には人気があるので続いているのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。面白くない芸人、いっぱいいますよね。
本当に芸がある(または売れている)芸人だけでは、番組が作れないから低レベルの芸人がはびこるのではないでしょうか。
ギャラの問題もあるでしょう。また、ある程度売れてる芸人なら、番組の中でどのようなポジションになるかも気にするでしょうし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箸が転がっても面白い
http://okwave.jp/qa3051914.html
年代に取っては、どんな芸人でも面白いもんだと思います。
そうでない場合はブームであればそれに乗っているフリをするかな。

  • 回答者:kudou (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですよ。

ただ大阪の人がいっていましたが、
「芸人」と「芸能人」は別物。
芸能人は会ったら自慢するけど、芸人はスルー。

「芸の能力がある人」=「芸能人」なので尊敬に値するから
会えたらうれしいけど、
芸人は「能力」の部分で「?」だからどうでもいいらしいです。

面白くないのも所詮、まだ芸人だからかもしれません。
芸能人になってくれたらもう少し面白くなるのかもしれませんけど

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないですね。
きっと一発やになると思います。
悲しいけど…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る