すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今「白鳥麗子でございます」をドラマ化するとしたらだれに麗子役をやってもらいたいですか?

ちなみに初代は鈴木保奈美さん、2代目は松雪泰子さんです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-15 10:52:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございます。
だんとつで沢尻エリカさんでしたね。
次いで北川景子さん、水川あさみさんでした。
ぜひ3代目でやってもらいたいものです。

並び替え:

バトルロワイヤルに出てた、鼻が印象的な女性。
ハリウッドにも進出した。

名前なんでしたっけ・・・
あの子がいいと思いますー。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ゆきえさんが良いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんがいいと思います。
高飛車があいそうです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩がいいんじゃないかなと思います

  • 回答者:cha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカがいいと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西山茉希さんの、初主演ドラマにぴったりですね。

  • 回答者:もえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんが言いと思います。
なんか似合いそうだし‥

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんにやってもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみ がいいかなぁ

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんです!!

似合いそうです!

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんですね~。
顔もなんだか似てる感じがする

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本莉緒さん。
ハマリ役になると思います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんがいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さんです。
ぴったりだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様です。
地で行けます。

  • 回答者:おほほ人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんにやってもらいたいですね~

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「多部美華子」ちゃんですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さんがぴったりだと思います☆

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上原さくらさんかな。
何となくイメージで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんがいいです。似合いそう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみさんにやってもらいたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思いついたのは、沢尻エリカさんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんがいいですねぇ^^

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優さんがいいです。
タカビーなかんじと裏腹なカンジがうまく演じられそう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さん、私も見たいです!

あとは篠原涼子も見てみたい☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美さんで、見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカお嬢様で決定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。
少しお茶目なところもあるのでピッタリだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのちゃんです。
見たいなぁ~、高飛車な麗子さんを。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻えりかさんです。きれいで、お嬢様っぽくもあり、わがままそうな所が、ばっちり麗子な気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中麗奈。
どこか傲慢そう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃんの麗子が見たいです。
篤姫とは違う、コメディっぽいあおいちゃんの別な面を見てみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱエリカ様ではないでしょうか。ピッタシだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさん。
似合いそうな気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さん。
きれいでイメージにぴったりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さん。
美人さんなので、イメージ的にも合いそうな気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいのは戸田恵梨香。
かわいくて美人なので、お嬢さまはハマると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんが適役だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカさまでしょうか!
まず、若くないといけないので限られてきますね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬那奈さん。
ゴージャスな感じが似合いそう。
高笑いも似合いそうだし…というかどっかで見た事ある。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんが1番に思い浮かびました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香かなあ。

  • 回答者:ててて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香椎由宇さん。

不思議な雰囲気と少し冷たいイメージが好きなので
演じて欲しいなと願います。
哲也の前でする照れ笑いや照れ隠しが
似合いそうな気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさん・・・エリカ様がぴったりのような気がします。
白鳥麗子というと宮沢りえさんを思い出したのですが、
違うのですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん

KY的な要素がピッタリかとw

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ 別に。 の エリカ様ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈。

高ビーでも可愛らしさを残さねばならないので・・・・

松雪さんの麗子さん大好きでした♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエリカ様がぴったりだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様に一回やっていただきたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのとエリカ様、エリカ様のほうはちょっと苗字が思い出せないけど、別にぃ~で有名になったおネエちゃんです

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんがいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり似合いすぎると
嫌われイメージになってしまうので、
天真爛漫さがあるのを皆さん知ってる
観月ありささんですかね。

  • 回答者:悩んでないで♪ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんかなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田 菜穂子さんとかあってそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさん、神田うのさんにしてもらいたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっちり演技も出来て、役にはまれるのは、仲間ゆきえさんでピッタリじゃあないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子フィギュアの浅田真央ちゃん。
天真爛漫な感じが似合っていると思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ様がはまっているのではないでしょうか。

そしてカキツバタアヤメ(漢字が出てこないわ・・・)に神田うのさん。

どうでしょ!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松雪さんのイメージが強いですね。とっても楽しみにしているドラマの一つでした。
今ドラマ化するとしたら…鈴木京香さんではちょっと年齢が上でしょうか?
美人な人がいいですよね。
最近出始めたタレントさんではなく、本当の女優さんでやってほしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻えりかさんです。

  • 回答者:hana (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんはどうでしょう?

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんも良いなぁと今思いました。
松雪さんは、はまり役でしたね。
鈴木保奈美さんのも見てみたかったです。

  • 回答者:あひる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花ざかりの君たちへ」で癖の強い花屋敷 ひばり役を演じた岩佐 真悠子 さんが高ビーな白鳥麗子役にぴったりだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元祖ツンデレちゃんですね!
私は松雪さんのが大好きでした!
結構演技力が必要な役ですよね。
高校生くらいの設定だから今ぱっと思いついたのは蛇とピアスの吉高由里子さんとか・・・。
あれ?女子大生でしたっけ?
香椎由宇さんとか「よくってよ」の目つきが似ていそう。

それにしてもみほ純を超える“うずまき”が思いつかない・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成海璃子さん(「受験の神様」の人)だったら、見てみたいかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このドラマは好きでみていました。

ぱっと一瞬で「神田うの」さんを
思い出してしまいましたが、あまりに
麗子像と被り、面白くない、しかも
演技もうまくないなぁと思ったので
もう一度考えました。

「中谷美紀」さんはどうでしょう??
どんな役でも演じられる印象がありますし、
3代目があるなら絶対に観たいです!

  • 回答者:恋模様 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんがいいと思います。
かわいいけど、ちょっぴり大人っぽいところがいいですね。
初代は鈴木保奈美さんだったんですか~!
初めて知りました。
松雪泰子さんの時はずーっと見てましたね!
懐かしいですね~。
可能ならまたドラマ化してほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山田優」もいいかな・・!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観月ありささんですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ゆきえさんにやってもらいたいですね(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る