すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルルーレットのラッキーウイークが昨日で終わりました。
期間中ルーレットは何回当たりましたか?
通帳をご覧になって回数をお確かめのうえお答えください。
パーフェクトに毎日当たったという方はいらっしゃいますか?
反対に一度も当たらなかったという方はいらっしゃいますか?
私は14回当たりました。
ライフマイルルーレットをするようになって初めてのラッキーウイークでしたが、こんなに当たって嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-15 11:43:44
  • 2

並び替え:

当たったのは1回だけです。
何が、ラッキーウイークなのかと思っていました。
でも、たくさん当たっている方がいらしゃるんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、かろうじて1回だけです。
普段通り、0かと思っていたけど・・・
勿論、毎日やっての結果です。

逆にそんなに当たるものなんですか。。。
今年は初だった気も。
これから当たりに期待で、続けようと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつから始まったのかわからないのですが、
確かめてみたところ、9月18日ごろから数えて8回でした。
14回ってすごいですねー

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・1回だけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすご~~~く当たってて驚きです。

自分は3回ですぅ。(泣)

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9回でした。通常は月あたり2〜3回程度だったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、7回当たっていました。
私の倍ですね。すご~い!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会当初からやっていましたが、いつも当たらないので、ここ3年位
ほとんどやったことがありませんでした。
こちらの質問検索でラッキーウイークだったことを知り、10月7日から参加しました。
4回だけ当たりました。
14回も当たったなんてすごいですね。14回でパーフェクトではないなら、
2週間以上、ラッキーウィークだったのですね。
いつからラッキーウィークだったのか、知らなくて残念でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回でした。
14回!羨ましいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回です。
もっと当たったような気がしてたのですが
意外に少ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10回当たりました。
毎回こんなに当ったらいいんですけどねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、通帳を確認してきたところ14回当たってました^^
ラッキーウィークいいですよね。
昨日で終わっちゃったんですか?知らなかった_| ̄|○ガクッ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14回ですか?羨ましい。
私は、5回しか当たりませんでした。
最初の週が1回も当たらなかったので、いりいりしました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきたら2回でした。
皆さん凄すぎです。全然ラッキーな感じのしないウィークでしたよ(^^;

  • 回答者:アンラッキーウィーク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回でした。またあるといいな!!これでまた明日からはずれだと寂しいです・

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14回?!すごいっすね!
わたしは7回です。これでもラッキーウィークってすごいって思ってたんですが、私なんてたいしたことなかったですね(^^;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14回も当たったんですか?すごいですね!

私は、過去にも今回にもラッキーウィークでは2~3回当たるのが通常です・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回でした。
14回すごいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14回ですかおめでとうございますスゴイ!
私は4回でした(涙)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14回は凄いですね。
私は5回しか当たりませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12回でした
普段はほとんど当たらないのでうれしいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日連続で一日はずれ、また2日連続で・・・といった感じで、全部で12回でした。 やずやさんありがと~♪です。 また、ラッキーウィークが来てほしいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーそんなに当たるものなんですか!!
私も先日までラッキーウィークでしたがあたりは2回でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2回です。
そんなに当たっている方がいらっしゃるものなのですね…。

おめでとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウィーク期間は、4回位当りましたよ♪
半年前から始めると合計で20回位当ったかと思います。
※一応、毎日参加していますが、確率は低いですね。とは言っても、定期的に
当っているので満足しています。

Yahoo!ショッピングくじよりは当選率が高い気がしますよ♪

  • 回答者:S (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。

個人的には多く当選したほうだと思ってます。
私も毎回やってますが、ラッキーウィークでは自己ベスト記録です。

それでも14回当選はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。
もの凄く久しぶりのラッキーウィークでしたね。

普段はほんっとーに当らないので、
またやって欲しいです~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、2回です。もちろん、毎日やってです。
え~、そんなに当たるものなんですか???

でも、今日当たったので、地道に続けます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。
14回はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回当たりました。
3日連続で当たったときは嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、すごく当たってるので驚きました。
私は2回です・・・くじ運わるいのかな?(泣)

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17回でしたね。
なんか気分的にはもっと当たってた感じがしたのですが。
今度はいつありますかね。
年内にあるといいけど、無理ですかね~。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12回当たってました。
今までがさっぱりな感じだったので嬉しいですね。
またラッキーウイークやって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回当たっていました。
確かに今までで一番当たったかもしれませんね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく14回でした。
又暗黒の世界に突入ですか、でも頑張ろう。

  • 回答者:曽於陀! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレット6回とスクラッチ2回でした。ライフマイルに登録して1年半位になりますが、
全部でルーレット20回くらいだと思います。この度だけで14回ってすごいですね。

  • 回答者:soodes (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12回でした。
けっこう当たってる方みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回当たってました。良く当たるとは思ってましたが、結構当たってる物ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初めてのラッキーウイークでした。
今回いつからラッキーウイークだったのか覚えてないのですが
10月は8回当たって、 9月末に連続4回+1回当たってました。この合計は13回です。
よく当たって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回あたりました。
もっと当たった気がしてたんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10回当たりました。
ラッキーウイークになってすぐに、連続で5回当たり、終わる頃に3回連続で当たりました。
今回は結構当たりましたね。期間が長かったからかな。
これからまた、ハズレが続くと思うとさみしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今確認してみたら14回でした。
ラッキーウィーク中は最高で4日連続の当たりが出たりしました。
本当にラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で終わっていたんですね。
いま、確認したら9回でした。いま、やったら当たりました。ラッキーウイークが終わって当たるなんて嬉しいですね。

それにしても14回はすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月は10回当たりました。
昨日は、スクラッチも当たりました。

しかし、当たりかはずれの確率50%丁半ばくちなのに、普段はめったに当たりませんよね。

  • 回答者:ラッキー! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく14回です。
以前は1~2週間ぐらいの期間で行われていたので
長期間の分結構当たりました^^

またラッキーウィークきてほしいですね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~~
ラッキーウィークなのに
4回しかあたりませんでした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回ですね。14回とは羨ましい。

  • 回答者:katana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9回当たってました!
それまで全てハズレだったのでかなり嬉しいです。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら、私も14回当たっていました。びっくりですね。

  • 回答者:PON (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9回当たりましたよ。凄いですね!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった日がはっきりしないのですが、当たり始めが9月18日からなので、その日から数えると14回になります。
9月1日から9月17日までは、一度も当っていませんでしたので、やはりラッキーウイークでしたね。
また、運のない日がつづくのかなー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです
期間中3回位しか当たらなかったです
どこが、ラッキーなの?と思っていますが、やはりくじ運をどこかに置き忘れたようです
またラッキーウイークが始まることを楽しみにしています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11回当たってました。
3日連続で当たったり、とびとびで当たったり。
ラッキーウィークは、ホントにラッキーですね。
今日はハズレでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
なんでそんなに差があるのでしょうか・・・・
登録年数とか、今までの当選数なんかも関係してくるのでしょうか??
ここは1年くらいやってると思いますが・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね
わたしは6回ぐらいだったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回でした。
14回はすごすぎです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回でした

ちなみに今日も当たりました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回でした。
皆さん結構当たってるんですね。ちょっと悔しいかも。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は4回でした。

皆さん、相当数当たっているのをここで読んで、めちゃめちゃガッカリしました。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回でした。

今日は、両方当たりでした。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7回です。当たっている方だと思っていたのに、皆さんの回数にびっくりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回当たってました。7回の方、けっこういますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきました、14回ですね。
気にしなかったのですが、1週間連続で当たっていた記録が残ってました。
今日はダメでしたが、ルーレット画面の下部にクイックマイルが表示されており、
ラッキーウィークが終わった事に気づきました。

  • 回答者:四谷 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 私は一度も当たりませんでした。
回りの皆は景気の良いお話をしていましたが
何度やっても当りもしなかったので 私だけが仲間はずれな気がしました。
なんで当たらないの。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウイークがいつからだったか覚えてないのですが・・・^^;
10月は8回でした。
14回はすごいですね~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、12回だと思います・・・。普段が普段だからかなり嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計10回当たっていました。
14回はスゴイですね♪
ついている方が羨ましいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14回なんてありですか?
私は、3回です。「でもいつもより当たるなぁ。」と、思っていたのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14回!すごい!

私は8回でした。あまりよくないですねぇ・・・・しょぼん。
ガーベラやバラがポコンと咲くの待ってたのですが・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。      

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーウイークと気づいたのが途中だったのですが、毎日良く当たるなあ…と思ったら!と気合が入りました。(まあクリックするだけなんですが…)今通帳を確認したら、18回も当たってました。5日連続とかもあって、6日目にはずれた時、何故か腹立たしかった自分が、今となっては恥ずかしいです。私も初めてのラッキーウィークだったのですが、「ほんまにラッキーウイークなんてあるんかいな?」とずっと思っておりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9回でした・・・。
すごい~14回も当たられたのですね^^
うらやましい!

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん たくさん当たっていますね。
確認したところ、自分は8回でした。ぼちぼちですかね。
終わったと思っていたら今日も当たりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11回です。

今日はスクラッチが当たりました
本当に久しぶりでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11回でした
私も終了している今日も当たりました
あ!ラッキーウィーク終わったんだと思っていたら
おぉーー 当たったと驚いてしまいました

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7回当たりました。
皆さん凄いですね!!

  • 回答者:risa (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回でした。
今回のラッキーウィークは、当たる回数が少なかったです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、すごいですね~!
私は7回でした。
ラッキーウィークだったんですか?!それとも知らず毎回当たるたびに「よっしゃー!」と喜んでました

  • 回答者:超初心者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認しました。
12回当たっていました。
ちなみに、今日ラッキーウィーク終わりましたが、今日も当たりました。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜにみなさんそんなに当たるのですか?w
私は1回なんですが・・・・orz

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14回とはスゴい!!私は10回でした。でもラッキーウィーク中は高確率で当たった方だと思ってて大満足してます

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12回です。負けました。

  • 回答者:負け (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る