すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

名古屋駅前、もしくは近い駅で自転車のサドルが買えるところを教えて下さい(>_<)できるだけ場所も詳細にお願いします(;_;)

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-15 13:24:22
  • 0

愛知県名古屋市中村区椿町4-20
青井自転車

ビックカメラの裏手、椿神社の前にあります

他の方もかかれてますが、ビックカメラにもあるかもしれません

  • 回答者:四谷 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばっちりでした

並び替え:

◎名古屋東急ハンズ8F(http://nagoya.tokyu-hands.co.jp/floor/floor08f.htm)に、自転車売り場があり、自転車パーツを売っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名駅南側、笹島の交差点(角にスパイラルタワーがある)から
広小路通(太閤通)を西に向かって150mほど進み、
左折するとすぐイオンタウンがあります。
(名古屋セントラル病院向かい)

そこの専門店街に自転車屋さんはあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビッグカメラに自転車を売っていた気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サドル泥棒にあわれたのですか?
キャベツ・カリフラワーで代用したらいいと思います
タオルうあハンカチで隠すと目立ちません。
少々勇気が必要ですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る