すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルの「マイルdeセブン」、数字が7個すべて一致した人いますか?
また、その時何マイル山分けされましたか?
6個、5個一致した人も教えてください。

私は、4個一致が最高で8マイル山分けでした。
4個は、私が一致したくらいですから、一致した人多いと思うので5個以上一致した人回答よろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-15 13:38:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ここでは5個一致した人が最高でした。
マイルは101~800マイルと同じ5個一致なのにすごい差でした。
それにしても5個羨ましいです。
ベストというのも変ですが、同じ5個で一番マイル数が低かった方に。

ありがとうございました。

8月に3等が当たりました。でも山分けは101ポイント。

このときは、6から12まで位を連番でマーク入れたら結構ズバリきました。山分け点数低いのは同じこと考えた人がそれだけいたということですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3等ということは5個ですか。
連番で数字を選ぶのはいい考えですね。
今度やってみようかな。

並び替え:

始まったばかりの頃、3等で512点もらいました。

以後、残念賞の5点しか貰えませんでしたが、
今週、久しぶりに4等が当ったようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今に比べて始まったころは配当マイルが高かったみたいですね。
うらやましい。

今週初めて4つ揃いました
でも8ポイントとは悲しい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありません、5個以上の人の回答が欲しいので

先週初めて5個当たりましたが、104マイルでした・・・。
あたりの人が多かったんですかね?
今週発表のは4等ですが、8マイルのようです・・・。少ない・・・。
800マイルの方がうらやましい!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5個で104マイルというと当たった人が多かったんでしょうね。
それにしても5個当たるのはすごいですね。

まだ始まって間もないころに5個一致の3等に当選しました。
山分けマイルは800マイルでした。
これにはさすがに驚きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

800マイル、すごい!!!
5個で800マイルということは、7個だと何マイルでしょうね?
ますます気になります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る