すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「冬のソナタ」FANの方にお聞きします。
登場人物の中で誰が好きですか?
また、あなたがユジンだったらサンヒョクとチュンサン(ミニョン)のどちらを選びますか?
理由もお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-15 15:47:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様ありがとうございました。
一番最初に私の質問全てにお答えいただいたりゅうとらさんをベスト回答に選びました。
私はキム次長とチョンア姉さんのコンビが大好きでした。
2人ともユジンとチュンサン(ミニョン)を温かく見守ってくれている感じで。
また、私がユジンだったらチュンサンを選びます。
突っ張っているけど、どこか寂しげな感じのするところが母性本能をくすぐられます。

私は次長が好きですね(*^_^*)
渋いし、かっこいいと思います。

周りには変わってる~って言われますが…

私はサンヒョクを選びます。
自分を思ってくれる方が何かと結婚後有利ですし。
愛情は冷めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も3択好きな次長大好きでした!
私の質問に全てお答えいただけてとても嬉しいです。
回答ありがとうございました。

並び替え:

チェリンが好きです

私がユジンなら
チュンサンですかね
ちょっと、日本でいうなら不良っぽいの好きですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム次長です。
韓国の俳優さんの事は知らないのですが名バイプレイヤーの感じがします!
彼が出るとちょっと和むというか、安心してみていられる場面のような気がしました。
あんな上司がいる会社って素敵!だと思います。

もし、自分がユジンだったら・・・。
何となく、好みでいったらサンヒョクなのですが、
後半の彼のストーカーッぷりをみて引いたのでチュンサンです。
(消去法でゴメンナサイ。まだ20代なのでチュンサンのクサさがちょっと・・・^^;)
サンヒョクファンの方、ごめんなさい。
チュンサンファンの方もごめんなさい・・・(消去法で選んだりして)

  • 回答者:年をとれば変わるかも? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならミニョンが好きかな?
チュンサンは暗い性格だったし、サンヒョクも女々しいと思いました。
ミニョンはちょっと女ったらしだけど明るいし、優しい感じがしたので好きです。

この質問を見てまた見たくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム次長が楽しくてよかった、人のよさが皆を救っていたので重要なキャラですよね。もしユジンだったら、ミニョンは冷たい感じがするし、サンヒョクはなんか女々しいし、チュンサンかなぁ、あの高校生の二人がデートするシーンが素敵なので。

  • 回答者:ジュリア・パン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンヒョクが好きですね。
でも私がユジンだったらチュンサンを選ぶかな~
やっぱり愛する人と一緒になりたいですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったのはキム次長です。
ユニークで素敵だったと思います。
私の上司もキム次長みたいだったらいいのに・・・

ユジンの立場で選ぶのは、やはりチュンサンです。
自分の好きな人を最後まで追いかけたいです。
チュンサンもユジンを愛してくれたし・・・
サンヒョクのように愛されてみたいとは思いますが、
私は愛されるより愛したいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム次長が好きです。
一番大人ですよね。やさしいし。

選ぶのはミニョンです。
チュンサンでなく、ミニョン♪
紳士ですよね~~。
チュンサンは学生の頃ちょっと勝手ですから。
サンヒョクは気持ちは解るけどストーカーっぽいのでダメです。
でもミニョンさえ現れなければ幸せになっていたと思うと可哀想です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユジンです。
やはりかっこよくて大人のチュンサンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリンが女性の気持ちを出して好きでした。

選ぶなら、一途に愛してくれてるサンヒョクです。

  • 回答者:冬ソナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か見るとチェリンが意外とかわいそうに見えてくるんですよね・・・。
最初は「しね!!チェリン!!」って感じでしたが・・・(笑)
なのでチェリンということにしておきます。
私だったらもちろんチュンサンを選びますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユジンが好きです。
自分がユジンならやっぱりチュンサンを選びます。
チュンサンは運命の人だと感じるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登場人物の中では、サンヒョク(というよりはパク・ヨンハ)が好きです。「冬ソナ」でパク・ヨンハファンになりました。

でも、私がユジンならチュンサンを取ります。サンヒョクは一歩間違えれば嫉妬のあまりストーカーになりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュンサンが好きです

私がユジンだったらチュンサンを選びます。
理由は本能だからで~す。キャ!

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ユジンが良いです。

チュンサンです。運命の人って感じで、サンヒョクはどこか重い感じがします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの劇的な出会い・・!!

チュンサンです。カンゲキ!

  • 回答者:ソナタ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外なところでキム次長ですかね?

ユニークな人でしたよね。

自分がユジンだったら、チュンサンを選びます。

サンヒョクは、嫉妬深いし、結婚してからも、束縛されて大変そうです。

  • 回答者:イ・ミニョンさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命の人だと思うので、チュンサンです。
サンヒョクは、いい人だとは思いますが、何か物足りないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュンサンです。

サンヒョクが嫌って訳ではありませんが あの出会いならチュンサンです!
胸キュン・・・

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニョンを選びます。
サンヒョクは優しすぎますね。愛してくれるのは嬉しいけどやっぱ自分が本当に好きな人と一緒にならないと後悔してしまうと思うからです。

ミニョンが目が見えなくなってしまうのをわかっていてもミニョンを選びます。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサンヒョクですよね。
何しろ優等生で裕福な家庭に育ち.ユジンを愛しているのがとても分かります。
そのままいけばとっても幸せな家庭を築けたはずなのに。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンヒョクです。
選ぶならもちろんサンヒョクです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら、チュンサンですね。
安定していて優しすぎる人は、私は逃げたくなるかも。ちょっと影があるほうが追いかけたくなります。
 現実は、どちらかというとサンヒョクのような人と結婚しましたが

役柄ではなく、俳優さんとしてはヨン様より、パクヨンハさんのほうが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る