すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今月28日火曜日に有楽町に行きます。
妻も休みなので、私の所用後、JR有楽町駅で落ち合って、久々にデート気分でランチを楽しもうと思っています。
JR有楽町駅周辺で(場合によっては銀座通り?(H&Mも見に行くつもりなので)あたりまで離れても可)夫婦二人でお手軽価格でランチを楽しめるお店があれば教えてください。

  • 質問者:ランチデート
  • 質問日時:2008-10-15 16:00:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
妻と相談してみます。

下の摩っこクラブさんも書かれてますが、
かごしま遊楽館の「いちにぃさん」はおすすめです
(ですので拍手入れさせていただきました)。

ただ、かごしま遊楽館は、場所が銀座というよりは日比谷に位置していますので、
有楽町駅からは近いですが、方向が違うかもしれません。

同じ「いちにぃさん」はチェーンで銀座インズにも入っていますので、
こちらですと銀座側になって便利かと思います。
http://r.gnavi.co.jp/g293428/

私はどちらにも行ったことがありますが、どちらもリーズナブルでおいしいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三笠會館がおすすめですよ!
ちょっと上品でランチも美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀座方面ではありませんが日比谷公園の中にある松本楼でランチはどうですか?食後に散歩の出来それから銀座方面に出向くのもいいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「響」はいかがでしょうか?
ご飯がおいしいです。
お惣菜はバイキングです。
http://r.gnavi.co.jp/g068271/

  • 回答者:マンプク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も書いてますが、ファンケルビルの中にある泥武士は、女性に人気のレストランです。野菜中心のヘルシーなメニューで、特にランチがお勧めです。銀座でランチの時は必ず利用しています。平日でしたら、12時をずらして行けばそんなに並ばないと思います。
奥様とのデート楽しんでください。

  • 回答者:女子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.mikasakaikan.co.jp/e_yusyokumikasa.html
三笠會館
ここはランチおすすめです!!
中でもカレーが美味しいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お手軽価格というには少々..ですが、銀座三丁目にこういう面白い店もあります。
明治創業の洋食屋です。

煉瓦亭
http://www.ginza-rengatei.com/index1f.html

  • 回答者:skydon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出身地鹿児島のPRになってしまいますが、
有楽町にある鹿児島県のアンテナショップ「かごしま遊楽館」オススメです。

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00000320

鹿児島名物「黒豚しゃぶしゃぶ」はじめとして、リーズナブルな値段で
おいしい鹿児島料理を満喫できます。
味は出身者の私が保証しますが、本場の味です。

ちなみに、有楽町近辺には、交通会館の中など
各県のアンテナショップがあって、覗いてみても面白いですよ。
うちはよくそんな感じで休日ブラブラしてます。

  • 回答者:薩摩っこクラブ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのビルにあるレストランは人気ですよ
http://www.fancl.co.jp/fh/shopinfo/square_food.html

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る