すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

知人が横浜に遊びに来ます。
みなとみらいあたりで、ちょっといいホテルを探しています。
インターコンチネンタルホテル・ロイヤルパークホテルとかは少々高いですが中身はどの程度ですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-15 16:00:40
  • 0

みなとみらいですと、パンパシフィック横浜ベイホテル東急 、横浜ロイヤルパークホテル、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルが御三家 、少し新めでナビオス横浜 がある程度のクラスのホテルです。

当方は趣味で横浜のホテルはすべて利用していますが、パンパシフィックとインターコンチはやや割高かと思います。
お薦めは横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー)でしょうか。
特にクラブフロアがお薦めです、クラブラウンジでのチェックインなどこちらの希望はほとんど聞いてもらえますし、ラウンジの飲食もまずまずです。アメニティはロクシタン、なによりも高層階(最低でも52階以上)で眺望は類を見ません。

マイナス点は部屋がやや狭いこと(インターコンチはひじょうに広いです)、やや古いこと(みなとみらいの御三家のホテルはどれも古いです)です。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みなとみらい地区でしたら、インターコンチが一番だと思います。
なにより、接客がずば抜けていいです。とてもくつろげましたよ。
ロイヤルパークは売り上げ、売り上げっていう感じが露骨にでていて正直うんざりでした。テレビもいまどきブラウン管だったし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市の山下公園前に立つクラシックホテル「ホテルニューグランド」が好きです。
落ち着いた格式と風格があって、確か五つ星じゃなかったかな?
いいホテルは、設備よりも赤帽から始まってホテルマンの優雅さが何よりだと思います。
海を眺めながらの朝食時には満足感で満ち溢れますよ。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

横浜でいちばんおすすめなのはやはりインターコンチネンタルホテルです。朝食が最高においしく贅沢な気分を味わえます。ただし、観覧車の眺めをちょうどたてになるのであまりよくないです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
みなとみらい地域だとインターコンチ・パンパシフィック・ロイヤルパークです。
すべてのホテルに宿泊したことがありますが、景色ではインターコンチです。
アメニティーなどもまあまあです。
パンパシフィックはベランダに出れる部屋がありますので観覧車などが見れます。
ロイヤルパークは正直室内が少し古いかなとい感じでした。

食事面ではロイヤルパークにクイーンアリスというフランス料理のお店がありリーズナブルで美味しいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルパークホテルに泊まりましたが夜景も綺麗ですが 部屋も綺麗です。
レストランのスカイラウンジ『シリウス』から夜景を眺めながら食べるディナーは最高でした。
フルコースはまぁ それなりに高いですが 美味しいので結果的に安く感じました。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前、インターコンチネンタルに泊まりました。

部屋がないということで、同料金でレディースルームにグレードアップしてもらえました。

海側だったので、部屋からの眺めは良く、部屋も広かったです。テレビも大きい、お風呂も大きかったと思います。

アメニティ類も充実してましたよ。ファンケルの化粧品セットだったと思います。

レディースルームだったので、フットバスも付いていました。

お勧めしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日インターコンチにとまりました。
ダブルの部屋でしたが、ビジネスホテルなどの
ダブルの部屋よりは広い感じですね。
ツインだとかなり広くなります。
お値段はしますが、サービス面ではいいところだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る