すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日は埼玉でサッカー日本代表対カザフスタン戦です
先週の親善試合は引き分けでしたが、
今日は本番なので是非勝って欲しいです!
がんばれ!にっぽん!

みなさん、誰に期待していますか~?
香川先発か??

  • 質問者:がんばれ!にっぽん!
  • 質問日時:2008-10-15 17:13:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ごめんなさい、ウズベキスタンでした。
間違えました・・

一から出直しです、とりあえず今回は終了します、皆さんハート5をお持ち帰り下さい。

並び替え:

中沢のボンバーヘッドで勝てそうですよ。

  • 回答者:オウンゴール (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も中澤ボンバーヘッドかと思っています!
とりあえずは1点!

ウズベキスタンですよ!
カザフはUEFAに行っちゃいました。

ちゃんとFWが点とって勝ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えてすみませんでした。恥ずかしい・・
FW点とって勝って欲しいですね、
大久保か玉田か、それとも香川か??

阿部勇樹です。

彼こそは 縁の下の力持ちです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阿部ちゃんヘッドで1点か?
FKもうまいんだけど、俊介と遠藤がいるから無理かな~。

私は遠藤選手にがんばってほしいです
彼の力なしでは 試合作りもままならないと思うので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠藤の職人PKも見たいですね~、
まずは試合作っていいパス見たいです。

日本VSウズベキスタンですよね。
とにかくフォワード全員。点入れてくれ...と思います。

でも、結局、DFの中沢や闘莉王がセットプレーで、点入れると
いう展開なんだろうなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えましたごめんなさい、恥ずかしいです。
自分もFWに点とって欲しいんですが
結局セットプレーかなとも、中澤ボンバーで1点と思っています。

私は、ケンゴ!
日本ガンバレ!行くぞ南アフリカ!!!!

  • 回答者:ナカムラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなで、W杯行きましょう!
けんごもがんばれ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る